*

コントレール 6話アンジャッシュの~児島だよ!!ネタバレ画像

Sponsored Link
 

   


さあさあ、新たな人生に向かった石田ゆり子。

このあとの話ってどう続くのでしょうか?

 

おや?

コントレール
第6話 ネタバレ

コントレール

 

あれから1周間。

閉店!!???

なぜ売るの!!

もっとどうにかなるでしょうよ(・∀・)

まあ立地条件は良くないのはわかる。

 

あっ、でも駅前でカレー弁当を売るってのはいいね!!

ヒットするんじゃないの!?

あっ・・・・でも、想像してた駅と違かった・・・。

これじゃ売れねぇーよ!!せめてオフィス街で売れって!!

 

原田泰造がまた弱みにつけ込む!!

まあ、悪気はないだろうけど。

絶対あのババアから聞いたんだろうよ。

(それでも60個は嬉しい)

 

井浦新の運送屋が問題を起こした。

賠償請求でもう倒産間近なようだけど、井浦新の元・弁護士パワーが炸裂しそう(・∀・)

やったれやったれ!

 

桜庭ななみってもういらなくね?

もう、石田ゆり子にはいい迷惑じゃん。。。

お前はどの立場でもの言ってんだよw

不倫相手の妻に会いに行ってキレて帰るとかアホだ・・・(・∀・)

とっとと三菱地所を見に行ってこいよ!!!

 

井浦新がスーツ!!!!(似合うな!)

弁護士として復活!!!

キターーーーーーー児島だよ!!!!!!!

 

明日はNHKコントレール見てね

アンジャッシュ児嶋さん(@kojikojikoji47)が投稿した写真 –

 

アンタが訴えてきたのか!!

表情といい役柄がまるで児島だよ!!!!!!!

にしても井浦新に言葉の迫力が増してきた(汗)

 

こら友樹!!

石田ゆり子になに浣腸してんだバカッ!!

もう辞めろって!!その演出いらないだろ!!

 

原田泰造、アプローチの電話。

野球大会やるから、カレー弁当70個!!

警察も野球大会とかやるの(;´Д`)

え?マジで70個作った!!?

村田雄浩さんて野球経験あんの?キャッチャー様になっている!

 

オフィスの井浦新。

完全にグッドパートナーの竹野内豊の雰囲気と同じだぞこれ。

これじゃ企業弁護士だろうがよ!

認めさせたーーーーー!!!!

やるな!!元・弁護士!!

 

その帰り道。

再会の場面、よく気づいたな!!

普通は素通りするよ?

リアルだと素通りだよね?これは。

 

1ヶ月後・・・。

えー良かったじゃん泰造!!!

でも、村田雄浩さんの言ってた言葉が気になる(・∀・)

そして東京へ。

視聴率情報!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

コントレール 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 5.7%

第2話 5.5%

第3話 4.5%

第4話 5.3%

第5話 6.1%

全体平均視聴率 5.4%

コントレールも視聴率が上がってくるという(汗)

やるね~(*´∀`)

あらすじ

原田泰造との結婚生活を送ることを決意した石田ゆり子は、友樹と3人で東京に住むことに。

一方、井浦新は小さな法律事務所を設立。小さな一歩を踏み出そうとしていた。

 

そんなある日、品川事件の井浦新の罪を告発する記事が雑誌に掲載された。

桜庭ななみの仕業だった。

復讐心は収まらず、当時の現場に石田ゆり子と井浦新を呼び出すことに・・・。

 

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ