*

不機嫌な果実 4話で栗山千明と市原隼人がキス!高梨臨は妊娠!

Sponsored Link
 

      2016/05/28


こどもーーー???

不倫ドラマだよーーー???

 

ゴロー。映ったれよ。

不機嫌な果実
第4話 ネタバレ

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

さあ、ゴローちゃんが攻めるよ~

怖いよ~

まずは怒らないっていう怖さ。

正直に謝ったことに怒る?

いいわけをして欲しいのかい?

 

え?

え?どうしよ、どうしよ????

ゴローちゃん同様してる????

野々村議員なのかな???

お母さんを呼ぶ??え?本当にどうしたよ!!

笑っていいよね?

笑っていいよねwww?

 

こうやって母が近くにいると不便なこともあるもんだ。

それにしても、マザコンっぷりが潔いいな!

そして、萬田久子の性悪姑もね!

 

六角精児さんwめちゃくちゃ強引w

なんだろう。すげー興奮したw

六角精児さんってのがリアルなんだよね、きっと(・∀・)

 

なんだかんだで、不倫のことは水に流れた。

子作りの方向に持っていくことで姑は気分変わるっぽい。

でもなー。できるかなー。

 

この交番でのやりとりは何?

昔の市原隼人だったら、交番が似合うヤンチャ野郎だったけど、

今じゃ髪の毛のボリュームといい、目尻のシワといい、老けてしまったなあ(*´ω`*)

ついつい比較してしまうよ。いつも。

 

子供と遊ぶって面白いね。

これは元気になれるw

ピアノ出来る特権じゃん!

 

萬田久子姉さん、とことんやり込むw

ピンクの寝室、ピンクのウォーキングウェア、ピンクのパジャマ。

ゴローちゃんはアリなんかい!!

ありがたいけど、全然子作りしないじゃん!!

意味がなさすぎるw

 

高梨臨がじわじわボディーブローカマしてるw

怖いよ~この人も怖いよ~

あと、この店って結構広いよね?

一人でやってんのか?

そして、彼氏の稲垣吾郎とベッドイン!!!!

ズームイン!!!!ゴローキスは新鮮だね!!

グラスガッシャーン!!(ヒステリックでたー)

 

やばい!

稲垣吾郎さん、に変なとこ見つかってしまった!!

夫婦の喧嘩におもいっきり干渉する姑・萬田久子w

駄目だ、コントなのかこれ。

副音声でしょうよw

視聴率の推移!
第5話 あらすじ

Sponsored Link

不機嫌な果実 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 8.2%

第2話 7.4%

第3話 7.7%

全体平均視聴率 7.8%

あらすじ

稲垣吾郎との関係の改善が見えない栗山千明には、真っ直ぐな心を持って接してくれる市原隼人に徐々に惹かれていく。

しかし、成宮寛貴の不倫の罰として稲垣吾郎から門限を定められてしまう。

携帯電話の内容も全てチェックされる。

 

一方で、高梨臨は稲垣吾郎の気を向かせようと栗山千明を含めバーベキューに誘うことに。

すると、そこには市原隼人の姿もあった。

 

不機嫌な果実のロケ地・バーは和食ランチとカレーが人気だった!

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 - 2016年春ドラマ