*

トットてれび 4話三浦大知と満島ひかりがFolder以来の共演!

Sponsored Link
 

   


トットてれび
第4話 ネタバレ

トットてれび 1話 感想

はってな~はってな~

トットてれびがカラーになったね!by 昭和39年

東京オリンピックの時にカラーだったのか!!!

 

この時黒柳徹子31歳。

顔濃いね、けっこう

今の満島ひかりと同じだ。

そしてここからが収録なのか・ω・

つーかなんで今更収録になるのかな。このまま生放送でいいんじゃないのか?

 

え!篠山紀信!!???青木崇高!!

どんどんいろんな大御所でてくるね(笑)

すげーよ!!つーか、徹子さんって脱いでたのか(汗)

 

向田邦子さんの家って、もう現代の団地マンションっぽい。

もうすでに向田邦子さんは売れてるのか?

 

テレビの仕事を休むことを決めた黒柳徹子さん。

濱田岳も偉くなったんだ。チーフディレクター。

休養前に田口ケイという役をすることになった。

おばさんの役作りが深い!!!

徹底している!!!

実際はこれだぜ?

 

でも、これがヒットしたんでしょ?

すごいっすね。

みんな泣いてるじゃねーかよ!

しかし、半年って約束。

そして、休養期間にはいるんだけど・・・。

 

ニューヨークに行くってよ!

ブロードウェイの演劇スタジオとか行ってたんか(・∀・)

ちょっと、黒柳徹子さんのこと知らなすぎたかも自分。

濱田岳からの贈り物。。。

ニューヨークでもそれやっちゃうw

160521

 

 

こんな設定あんの(汗)

「繭子ひとり」を知らないけどこんなんありw?

登場人物が後にニューヨークに行くまではいいけど、現地の様子を映すってのは斬新だわ(・∀・)

そこまで愛されてたんだね。

 

まてよ!

この髪型!?

玉ねぎじゃねーの??これニューヨークで仕上がったの(゜o゜;?

 

そして三浦大知と満島ひかりのコラボ!!!!!!

チャップリン役と黒柳徹子役で、Folderだぜ!!!!

パラシューターだぜ!!これは興奮する!!

(転換)

 

あー部屋ができてる!!

出来上がってる!!

今回はテンポ良かったよ\(^o^)/

視聴率情報!

Sponsored Link

トットてれび 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 11.2%

第3話 9.4%

全体平均視聴率 10.2%

結構な高視聴率ということに驚く(゚∀゚)

えー凄いじゃん!!

まあ、キャストも役の人も豪華だもんな(*´ω`*)

納得の数字だぞ!!

我が家がトト姉ちゃんやトットてれびなどNHKドラマ出演の理由

トットひとり [ 黒柳徹子 ]

 

 - 2016年春ドラマ