*

お迎えデス。6話 福士蒼汰が野球のユニフォームで寺島進の演技!

Sponsored Link
 

   


今日のゲストが飯豊まりえ!!

あんた最近ノッてるね!!TGCは別で告知しろよw

 

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/733916775037861888

 

お迎えデス。
第5話 感想

お迎えデス。 第1話 感想 第2話 あらすじ

福士蒼汰と門脇麦が接触しちゃったよ、あっけねーな。

だったらもっと早く会えただろう。

それにしても、門脇麦の演技ってドラマで見るの初めてかも。(好きかも)

 

土屋太鳳の鼻チューブはOK出たんだ?

あれNG出す女優いるよね。この体当たり感は高評価だよ!!

門脇麦と福士蒼汰が普通に喋ってるけど幽霊なんだよね。

いつもその辺を忘れるんだよ、途中で。

 

今日やっと友達の森永悠希にスポット当たるんだ?

このままただの友達で終ると思ってたw

 

西岡德馬みたいな単位をくれない教授は次回から履修を避けられる傾向にある。

ただ、セクハラの冤罪に持ち込むってのは非現実的だね。

絶対バレるって。なんか恨みあんの?

 

病院内で門脇麦が話してるおじいちゃん。

いや、あんたもそっちの人間かい!!

病院だからいっぱいいるのかw

鈴木亮平さん、スーツ!

その霊界のフォーマル設定は別にいいでしょ(・∀・)

 

藤田弓子の話だけどさ、

大学に潜り込んで授業受けるのはいいんだけど、そこから恋愛まで行くか?

相当美人か、男がやり手かじゃないと成り立たないぞ。

夢見させないでくださいよ(;_;)

 

飯豊まりえのキャラってまだ知らないんだわ。

いや、「MARS」での控え目キャラしか知らないからさ・ω・

この話ではちょいワルじゃん。

怒ると念力が凄い!これ絶対どっかで爆発しそうなんですけど・・・。

 

一方、病院内に黒巫女が潜んでる。

この人、比留川游ってモデルさんなんだ(・∀・)

美味しい役やってるじゃん!一個も情報ないけどな!!

 

老人のパワー不足ww

ありがとうございました。←かわいいw

「老害」連呼の飯豊まりえ。

悪い役だね~(・∀・)

 

浮くw

浮いてるwwww

いや、まともに話せる冷静さよwww

茶番劇になってるから!!

 

福士蒼汰の役の振り幅が広すぎる!!

なんでもありじゃねーかよこれw

「よしこさん?」

状況飲み込むの早すぎるよー!!

話がうまく行き過ぎだ^^;

視聴率情報
第6話 あらすじ

Sponsored Link

お迎えデス。 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.3%

第2話 9.3%

第3話 6.9%

第4話 7.9%

全体平均視聴率 8.6%

戻してきたぞ!何効果だこれ?

あらすじ

入院中の土屋太鳳は自分にある現象が起こっていることに気づく。

一方で、福士蒼汰の家に居候することになった門脇麦。

 

第6話では寺島進が幽霊となって登場。

成仏できない理由は野球が大好きだったが「ラビッツ」という草野球チームの人数が、自分のせいで一人欠けてしまったということらしい。

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ