*

99.9の視聴率に阿佐ヶ谷姉妹とどぶろっくが拍車をかけるか?

Sponsored Link
 

   


 

あ、あなたもですか(汗)

99.9
第6話 感想

160522

 

第5話からの続編ですね!!

あっという間に物語は中盤戦!

つーか片桐仁ってなんで怪我してるんだっけw?

 

先週から今週の冒頭の話の流れが早すぎてちょっと付いていけてないぞ!!

香川照之が完全にバカンス中の格好なんだけど、どうにかしてよ(・∀・)

着替えましょ!気持ちが切り替わらないです!

 

ようやく片桐仁の怪我の話になった!!

エレ片コントの時かいw

『そんなアダ名はやあだなぁ~』の時だ!!

 

今回は杉並事件の話に遡る。

この時の調書は香川照之が取ったものしか残ってないという怪しさしか無い!!

18年前の事件を掘り起こせるのか?これは映画『64-ロクヨン-』ですか?

 

みんなでピザ食ってる。

松潤、またなんか調味料使ってる。。。

榮倉奈々さんが着てるジャンパーのこれ小ネタw?

 

ちょっと待てよ、奥田瑛二ってやっぱ悪人ポジションなのか?

18年前の証言を書き換えることも出来るのか(汗)

限りなく圧力が凄いよね。

 

あれ?哲っちゃんいる?

やっぱ哲っちゃんだね。

あんた、俳優業してるんじゃん!!

良かったよかったw!

吉沢悠に似てるよね?すげー似てるんだけど

 

阿佐ヶ谷姉妹も出演するんか!?

何このキャスティング!!

何故、妹の方にセリフを割り当てたのだ?深い意味は無いかな(´・ω・`)

 

片桐さん、あんたギリジンになってるよw

ピタゴラスイッチじゃないんだからよw

なになにこの盛大な茶番w

we will rock youを引っ張るね!!小ネタで小峠攻めてきたか(*´∀`)

 

「いとこんち」にて。

岸部一徳さんがご来店。岸井ゆきのが注目されてるじゃん!!

ちゃんとシンガーソングライターってこと伝えといたほうがいいよ!

そしたら、隣りにいるね。

どぶろっくじゃん!!!芸人も小ネタ要素かいw

 

今日のダジャレ

「身長を計る時は慎重にね!」

今気づいたけど、毎回この時だけカメラが松潤の顔を視点としてるよね。

 

哲ちゃん攻められてるけどさ、千葉雄大はまだ回復してないんでしょうか?

やっぱりこの髪型だと吉沢悠にそっくりだな。

160522_a

 

 

あーちゃんと入院してたんか!!

出演時間は僅かだったけど、お疲れ様です!

今、何で忙しいんですか千葉さん!利息でござるよ!

 

視聴率状況!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

99.9-刑事専門弁護士- 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 15.5%

第2話 19.1%

第3話 16.2%

第4話 16.3%

第5話 18.9%

全体平均視聴率 17.2%

こうして文字に起こしてみると、今期の民放ドラマで圧倒的な視聴率を稼いでるわ(゜o゜;

この数字すごいってマジでw

 

あらすじ

玩具メーカー社長の刑事事件で、加害者がは高嶋政伸なのだが逮捕されたのは専務の嶋田久作であった。

松潤、香川照之、そして藤本隆宏は嶋田久作の弁護人となるが、本人は農事の状況に全く身に覚えがないと供述。

嶋田久作の娘からのアリバイもあるのだが、凶器となった過敏から検出された指紋が決定的な証拠となっている。

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ