*

ゆとりですがなにか第6話・7話で中尾明慶がでんでんと共演!

Sponsored Link
 

   


今回も番宣が半端じゃないw

 

全然関係無いコラボしてたり、

https://twitter.com/paruruchan0330/status/733510155619295233

 

小ネタ仕込んできたりw

 

ゆとりですがなにか
第6話 ネタバレ

160522_b

 

柳楽優弥の家に吉田剛太郎と岡田将生が島崎遥香のことで押し寄せる。

そして、馴れ初めへ。

ぱるるの熱演が見どころです。

そんで、柳楽さんぱるるに「手を出しました。」

その描写は無しの方向で行くのか?

ちょっとだけ見せてくる。「毒島ゆり子のせきらら日記」が一瞬よぎったw

「ホーンテッドキャンパス」へいい流れが出来上がってるじゃん!!!

 

柳楽優弥の部屋で口論してるけど、

全体的にボリュームデカすぎだよ。

岡田将生の自宅にて、青木さやかが「なんて日だ!」←ここでも先週に引き続き小ネタ!?(あと99.9でもあった)

 

山岸普通に仕事してんじゃん。

でんでんさんの弁当屋から切られちゃったか。

にしても泣きマネまだやってんのかよ。

もっとゆとりモンスターっぷり出してきて欲しいんだけどな。

逆にでんでんさんがキレ気味じゃん。

 

山岸の告白。

確かにその付き合いはキツイ。

あの山岸がよくやってるよ。

でもやっぱり演技が普通になっちゃったな(´・ω・`)

 

岡田将生の嫉妬っぷりが面白いよねw

この演技がすっごい好きだわー(*´∀`)

 

松坂桃李のゆとり教育の話は全国の小学校の担任の先生がやってそうなんだけど、どうよ?

すごくいい話してると思う。この授業はいいよ!!

これこそが「道徳」だろ!

 

でんでんさんと一緒にいるの中尾明慶くんじゃね?

やっぱそうだね!!!

ライバル会社の営業か!

こんな時にまりぶに助けられる→報酬が割引件!

この流れがクドカンっぽいんだよ(*´∀`)

 

安藤サクラのこのまーちんへの感情がリアル!

これは、社会人恋愛あるあるでしょ。

キャリアウーマンほどあるあるだ。

視聴率情報!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

ゆとりですがなにか 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 8.9%

第3話 7.1%

第4話 7.9%

第5話 8.4%

全体平均視聴率 8.3%

まあまあな感じです。

今期ドラマでもまあまあだよ。ホントに。

このドラマは視聴率のことで云々言われてるイメージは確かに無いよね。

あらすじ

岡田将生が太賀に引き継いだ得意先で事件発生。手塚とおると共に会社を救うことに奮闘する。

そんな中、安藤サクラの父・辻萬長が佐賀から別れたことを知らずに上京してきた。

2人も報告できないまま、事は坂負けまで乗り込み結納を交わそうとしてきた。

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ