*

ラヴソングのシェリルってleolaでしょ?7話ネタバレ

Sponsored Link
 

   


福山雅治さん、全力で月9のラヴソングを推します。

何故福山がこんなことしてんだよ。

歴代最低視聴率の件、責任感じてるのかな(´・ω・`)

引っ越してるのかな?

 

こっち見てると元気出るわ(笑)

ヒロインだけど、視聴率関係ないところで活きてるというオイシイ立ち位置!!

のびのびとやって下さい!!

ラヴソング
第7話 ネタバレ

 

160523

福山は認めたか。

やっぱり20年前の曲を作ったのか。

何故だ?何故なんだよ?

好きよ好きよ好きよのセッションから入るオープニング差し込みはカッコ良かった!!

最近のドラマのこういう演出好きです。

 

歌ってます。

お披露目会だねこれ。藤原さくらが咳込んだね。

田中哲司さんが何か気づいたね。怖いな怖いな~(・∀・)

 

出た!シェリル!!

トップアーティストw

なんだよ、どのへんのレベルのアーティストだかわからんぞ(´・ω・`)

 

菅田将暉のギターの構えって左!?

なんでよ?いつからそうなった(・∀・)

えらく『S』のメンバーに気に入られてるじゃん!

 

藤原さくらのアピールがわかりやすくて好き!

こういうのって大体うまくいかないよねwわかるわかるw

飲みに誘うって感じ!!ああいいね!つーか飲みたくなってきた!!

ドラマの中でああいう飲みに行く流れが出来ると、自分も行きたくなってくるのなんでだろう~。

 

藤原さくら「セクシーにして」

やっぱなんかいい演技するよな(*´∀`)

その服装と髪型!!!!

しっくりこないなー(´;ω;`)

あと、飲むって昼から???

 

シェリルから正式にオファー来た!

だからシェリルって何だっての!!

伝わんねーよ!!

もう出演してもらわないと困りますよleolaさん!!(マクロスじゃねーぞ!)

ラヴソング

 

 

そんな時に宇崎竜童さんの誕生日!

これはハッピーからの修羅場が待ってるぞー!待ってるぞー!福山キレるぞー!

水野美紀さんが伝えたぞ~。藤原さくらがキレたぞ~。

「俺の曲だよ!!あれは俺が作ったんだよ!!」by キレ山雅治

やっぱりハッピーから落とす!!

 

どさくさに紛れて藤原さくらが告白しちゃった。

まあ、結果ってそうなるよね。

ここで福山が「俺もだ好きだ。」とか言ったら、きっと全国の視聴者の大半は引くと思う。

これは間違いないでしょ!!

やっぱ恋愛の方向は無理だな。今回ばかりは年齢差の影響で感情移入が難しい!!(わかってたけど)

視聴率情報!
第8話 あらすじ

Sponsored Link

ラヴソング 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.6%

第2話 9.1%

第3話 9.4%

第4話 8.5%

第5話 8.4%

第6話 6.8%

第7話

全体平均視聴率 8.8%

ここは持ちこたえるか、それとも記録を更新するか。

ある意味注目するところです!!

あらすじ

福山雅治はシェリルとの楽曲制作の話を引き受ける方向で進める。

一方、藤原さくらの喉に悪性の肉腫があることを知り手術が必要と判断した田中哲司は福山雅治立ち会いのもと、

本人に伝えたいというが、福山はそを断ってしまう。

 

検査結果を聞いた藤原さくらは、声帯切除について驚くが夏帆の結婚式のスピーチが終るまで待って欲しいと田中哲司に頼む。

診察室を出ると、そこには福山の姿があったが藤原さくらはこの手術は一人で乗り切ること。そして、福山の夢を応援することを伝えてその場を去っていってしまう。

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 

 

 - 2016年春ドラマ