*

僕のヤバイ妻 ロケ地カフェ「マスターピース」の場所は泊まれる!

Sponsored Link
 

   


第6話で高橋一生のヤバイところ見れそうなんだけど!!!

ちょっとお願いしますよ!!

ガッツリ行きそうじゃなですか一生さん!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/733498718255620097

 

この目を見ろ。

何もしないわけない目をしてるでしょ。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/734994848042749952

 

おいおい、関テレさん!

「くるりんチュ」ってなだよw

随分推してくるじゃねーか!!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/735017502980218882

 

僕のヤバイ妻
第6話 ネタバレ

僕のヤバイ妻 ロケ地 カフェ マスターピース 場所 

キムラ緑子さんと高橋一生は見ちゃったのかあ~

つーか高橋一生さん、脅してるじゃないですか!!

悪いやつだけどなんかかっこいい~!!

なんだあの冷徹な目は(汗)

 

そして、そして、これがくるりんチュか!!

あーでもなんか犯罪臭がw

目撃してしまった伊藤英明の捨て台詞

「覚えてろよ」←ちょっとダサい。

 

目覚めた木村佳乃は目覚めた相武紗季の家に行く。

こわいこわいこわいこわい!!!!

伊藤英明を譲るってどうしたよ!!

こわいこわいこわいこわい!!!!

 

伊藤英明、何を嫉妬してんだよw

ちょっとかわいいとは思うがw

そして相武紗季の過去の話へ。。。

 

相武紗季と木村佳乃って接点あったんだ!!

いやいや、そんなコーヒー作戦くだらねぇw

昔も十分あんたも綺麗だけど。

相武紗季ってよく睨む表情が多いよね(´;ω;`)

その飯食うのかw

 

緑子さんと高橋一生の関係って未だに明かされてなかったね。

今回ではっきりするのか?

おっと、スーツでオフィスかと思えば、工事現場勤務!!

なんだなんだ!

こんな感動的なやつなのか?

 

話を戻します。

 

レンタル夫だと!!!

ちょっとヤバイって!!

世間に対する見栄で夫婦やってるって。

この人もヤバイ妻だろ!!

それにしても相武紗季と話してる高橋一生。やっぱりカッケーんだよなー。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/735098852311597057

 

宮迫博之と伊藤英明はとうとう、佐々木蔵之介のバーまではたどり着いたぞ!!

そうかい、あんた家庭教師だったんかい!!

ちょっとづつ「N31」に近づいてるね(*´∀`)

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/735103072343457792

 

今度は木村佳乃と相武紗季の対談話。

めずらしく攻められてるじゃんヤバイ妻(汗)

しかし、もっとヤバイこと考えてた妻(汗)

幸平が今一番ヤバイw

いや、緑子さんですか!?

僕のヤバイ妻
ロケ地・カフェ「マスターピース」の場所

僕のヤバイ妻 ロケ地 カフェ マスターピース 場所 

6話で木村佳乃が伊藤英明の店を手伝ってるけど、

やけにカフェが忙しそうなので調べてみましたよ。ロケ地。

セットかと思ったんだけど、実際にありました。渋谷に。

『マスターピース』って名前はダサいと思ったけど、

本家は『HOTEL EMANON』というカフェです。

このお店。泊まれるっぽいです!

口コミもありあます。

南平台の住宅街の真ん中にあるこちらのお店。
周りはマンションだらけなのですが、ある意味ここにこんなホテルがあっても違和感がないです。
そういう意味ではしっくりくる立地です。

渋谷といってもここまでだと駅からかなり歩くので「知る人ぞ知る」お店です。

インテリアは本当にヨーロッパのおしゃれなホテルにありそうなとてもコージーでスタイリッシュ。
トイレなどの細部にわたってホテル感にこだわっているところが素敵です。

さて、肝心なお料理の方ですが、オープンキッチンで若手のシェフが作っており、これまたとてもこだわりが感じられます。

アミューズはサーモンのリエット。
パンもバスケットごとサーブされます。
これが、3種類を2人分、ちょうどいい温度に温められてサーブされてパンだけで食べてもかなりおいしいパンでした。
パンの種類はバケット、クルミのパン、あとソフトなもう1種類のパン。
これだけでも結構おなかいっぱいになってしまいました。

前菜としてサラダにしようかと思いましたが寒かったのでやめてかぼちゃのスープに。
これが、きめの細かいフワフワのホイップクリームをまとって登場したプレゼンテーションの高いもの。
カリカリのベーコンの飾りも添えてありましたが、
私も連れもベーコンが苦手なので残しました。これは私たちには要らない飾りだったかな・・・。
スープ事体はとてもクリーミーで丁寧に作られていておいしかったです。

次に蝦夷鹿のラグーのタリアッテッレ。
普段あまり肉を食べないのですが、「鹿=ジビエ=ジビエ肉はOK」という構図が私の中に何故かあってたのんでみました。
ローズマリーが添えられた素敵な盛り付けで登場。
二人でシェアするので、初めからお皿に取り分けてくれました。自分たちで取り分けるよりスマートでいいですね。
野性味のある肉と濃い味のソースがとてもマッチしていてとてもおいしいパスタでした。

スタッフの方は若いながらも笑顔で気を配ってくれましたが、オーダーしたはずのものがオーダー通ってなかったり、
フォークや皿がどんどん下げられてしまい、まだ残っていたアミューズを食べようとしたらカトラリー類が何もなく、
もう一度たのまなければならないなど、経験のなさが強く印象に残るものでした。
料理と雰囲気は素晴らししいのに、サービスの1点が足を引っ張っているようでとても残念に思えました。
(実際、メインをもう一品注文していたのですが、いつまでたっても来なかったので確認してみると
オーダーがとおってなかったのでキャンセルしました。)

 

場所はとりあえず、遠いって話です。

あまり行く機会もなさそうだな・・・

 

視聴率情報!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第5話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 8.4%

第5話 7.5%

全体平均視聴率 7.7%

 

あらすじ

相武紗季を背後から襲ってきたキムラ緑子。

気を失いかけそうな時に高橋一生に止められたが、怒りを抑えられない相武紗季はレンタル夫であることを伊藤英明の前でバラす。

 

一方、佐々木蔵之介の情報にたどり着いた佐藤隆太は眞島秀和の事件現場から逃亡した女の靴に目をつけた。

その特徴から、ある人物に行き着いた。

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 

 

 - 2016年春ドラマ