*

毒島ゆり子のせきらら日記 前田敦子結婚wバカリズムの正体は?

Sponsored Link
 

   


 

https://twitter.com/busujima_tbs/status/735479864992497664

すんません、毎週皮肉込めた感想をお許し下さい。

愛あってのです。愛あっての。

 

役でもプライベートでもモテまくる新井浩文の特集動画

 

そして、もっと劇中で映せと内心思っている渡辺大知の特集

 

前田敦子と渡辺大知が群馬県出身なんて話あったっけ(゜o゜;

30分の尺じゃ収まりきらない情報をこういうところで小出しにしてくれるね。

 

毒島ゆり子のせきらら日記
第6話 ネタバレ

160525_a

 

出だしからハレンチかよ!!

新井浩文は親倒れたからいなくなっただけか。なんだなんだ。(なんだ?)

喫茶店には色々ひとを呼ぶな。

え?高木渉さんとも関係もつのか(゜o゜;

そのクロワッサン診断って当たってんの?

 

毒島ゆり子さん、完全に都合のいい女じゃんか・ω・

まるで前田敦子を表現しているようです。

もはや、あまり差はないかな・・・と。

 

はいはい、渡辺大知と会っちゃいました。

このお店さ、新宿の「やまと」ってとこに似てんだよね。違うんだけど。

「ぼんちりとなめろう」言い方よ!!

ヴォーカルが来夢ちゃんでした!!初耳では悪くない!!

あれ、久しぶりに来夢ちゃん出てきた(*´∀`)

 

毒島ゆり子のせきらら日記の視聴率が爆発!来夢ちゃんって誰!?

 

中村静も久しぶりに出てきたじゃん。

体張って始球式やってんのに!

 

あー駄目だ、中村静の演技が上手いのか前田敦子の演技が下手なのかわかんねーぞ(´ε` )

 

離婚してねーから。

その人、夏帆と付き合ってますよ。

夏帆の母親公認で付き合ってますよ。

 

新井浩文と夏帆がデートした蕎麦屋の場所は?母親公認で結婚かも

 

あの~

キャンプ寒くない?

ここでこれ渡すかい(;´Д`)

シルエットラブ・・・・。

 

ババババカリズム登場!!??

視聴率推移情報!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

第4話 3.4%

第5話 1.5%

全体平均視聴率 2.8%

 

あらすじ

弁護士のバカリズムは新井浩文の妻からの依頼で前田敦子を訴える予定でいる。

新井浩文は偽物の弁護士と前田敦子に言い聞かせる。

 

一方国会では片岡鶴太郎の分党が着実に迫ってきていた。

しかし、山崎銀之丞による裏切りにより、グループが空中分解に陥ってしまう。

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 - 2016年春ドラマ