*

不機嫌な果実 5話で栗山千明と市原隼人のキス&腹チラが過激!

Sponsored Link
 

   


 

エビパクってなんだよwww

絶対流行らせたくない!!

そろそろ目立ってきましたね。みっちゃん。

今週のタイトル

「裏切りのバーベキュー」←「怒りのアフガン」みたいだなw

 

不機嫌な果実
第5話 ネタバレ

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

あれ?早すぎる!!!

今日はラブが早いぞ!!!

キスも濃いけど随分ギリギリまで魅せるね・ω・

腹チラすんのかと思った。

今日のピークここでしょ!!

栗山千明は1ヶ月しないうちに2人の男と関係持ったか。

 

と思ったら橋本マナミもピーク迎えてるじゃん!!

耳ペロは強烈w

六角精児さんはいつ行動起こすんだよ!!

何が待ち受けてるのこれ?

 

ゴローちゃんの束縛やら干渉やら完璧だな。

逆に束縛されたいタイプの女からするとたまんないっしょ。

気持ちいいくらい監視されてるw

 

そして裏切りのバーベキュー会場。

天気良すぎ!!

そんな中で不倫かよw

でたー!エビプリ!!!

 

高梨臨は何したいんだよ!

リアル悪い女

こんなに写真鮮明に映るの(゜o゜;

この肌の白さよ!!!!

のんきだな!

 

コテージに、ゴローちゃん入りまーす。

非常にスリリングな展開です。

結局腹チラしたかw(本人かどうかは不明)

そんなに肉体のセッションするもんかい?

テニスサークルの盛んな合宿みてーだな(-_-)

 

携帯電話だとバレるから公衆電話←縛りがあるからこその新鮮さ!

あれ!

このドラマも月見てる!!

「月が綺麗ですね」って言わなくてよかった!さすがテレ朝!!

 

不倫を叫ぼうとする高梨臨。

「みなさーん」

こういう愛人はめんどくせーけどかわいいんだよなー(^q^)

ちょっとしたワガママが好きだったりする。ちょっとしたね。

 

『嫉妬を呼ぶステーキ肉』

栗山千明「買ってきたお肉、電車の網棚に忘れてきちゃった!ちょっと取ってくる!」

稲垣吾郎「どこに!?」←正論w

 

ところでゴローちゃんのパズルっていつ完成すんだよw

視聴率の推移!
第6話 あらすじ

Sponsored Link

不機嫌な果実 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 8.2%

第2話 7.4%

第3話 7.7%

第4話 7.2%

全体平均視聴率 7.6%

あらすじ

市原隼人からイタリアで一緒に暮らそうと誘われた栗山千明。

そんな中、稲垣吾郎の異常な行動に対して離婚することを決意する。

しかし、家をでる際の言い争いで稲垣吾郎が頭部を打ち、意識不明の重体になってしまう。

その後、病院で目を覚ますが記憶障害になり栗山千明も誰なのかがわからない状態に。

しばらく入院することになった稲垣吾郎の世話をすることになった栗山千明だった。

 

不機嫌な果実のロケ地・バーは和食ランチとカレーが人気だった!

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ