*

お迎えデス。6話ネタバレ福士蒼汰の野球ユニフォーム画像が素敵!

Sponsored Link
 

   


福士蒼汰って結構喋るんだね^^;

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/735750897997778944

 

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/735758455672184833

 

私はもっとこの人達のギャグセンスが毎回光ってるところに注目していきたいと思います。

 

お迎えデス。
第6話 感想

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/736527417842401280

そうそう、土屋太鳳の幽体離脱的な問題。

これはちょっと面白いところですね。私は原作知らないんで素直に面白いと思う。

門脇麦が福士蒼汰の家族と馴染んでるのかわいいw

なんなのこの幽霊とのまともな会話。

ナベシマに絶対バレるでしょ。

 

寺島進キターーーーーー!!!!

「どうもどうもどうもどうもどうも!!!」

めっちゃハイテンションww

明るくてよろしい!!!

毎回思うけど、わざわざ透けなくてもいいんじゃね?

そんなに金かけなくても(´ε` )

 

やべー、この草野球チーム一回も勝ったこと無いって・・・最高の感動オチが待ってるんじゃない!?

いいぞいいぞ!!!

森カンナ登場!なんか倉科カナにちょっと似てるかもしれない。

倉科カナ好きなんだよ。じゃあ森カンナも好き勝手言われるとなんとも言えない(*´∀`)

 

フライがキャッチできなかったか。

子供的には相当落ち込む出来事だね。あーオチを想像するだけで泣けそう。

 

鈴木亮平とは触れられるんだっけ?

よくわかんあいな。

どうした?鈴木亮平の過去がちょっと垣間見れたぞ(´・ω・`)

進撃の巨人の最初っぽかったな。

 

わかりやすい嫌な雰囲気の敵チームww

試合前の過度なリップサービスで盛り上げるねww

あー憑依の差が激しいwバカヤロー!!

 

幽体離脱からの三遊亭好楽師匠!!

どうして幽霊役なんですか師匠!!

 

野球場に来た少年は伊澤柾樹って言うんか。

子役からの成長ぶりがすごいね・ω・

このピッチャーのフォームも変じゃない?

そして、運命のフライ!その構えでよく取れたなw

最後は寺島進の逆転ホームラン!

グラウンドに挨拶。

最高な成仏でしょこれw

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/736527417842401280

 

視聴率情報
第7話 あらすじ

Sponsored Link

お迎えデス。 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.3%

第2話 9.3%

第3話 6.9%

第4話 7.9%

第5話 6.7%

全体平均視聴率 8.2%

飯豊まりえがゲスト出演したのに何故だ!!

でも6話は号泣の回ですからね。伸びて欲しいです。

あらすじ

幽体離脱の能力を手に入れた土屋太鳳を仲間に誘おうとする野間口徹と根岸拓哉。

一方、福士蒼汰の父・大杉漣が突然意識不明で倒れてしまう。

石野真子と大友花恋のが心配している中、何故か幽体離脱をしてしまうことに。

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ