*

火の粉最終回のネタバレ!ユースケサンタマリアの結末

Sponsored Link
 

   


ノンスタ井上が副音声で盛り上げる理由はわからないけど、まあいいでしょう!!

 

この画像面しれぇww

確かにどっちもヤバイわww

 

原作知らないんですけど、一体どういう結末を迎えるのでしょうか。

さあ、最終回です。(意外と早かった(゜o゜;)

いつもスポーツジムで走りながら見てたけど、最終回はリアルタイムで観てみます。

そして記事に起こしてみました。

火の粉
最終回 ネタバレ

 

160528

木南春夏さん、やっちまいましたね。

あんたがこのドラマで一番豹変しちゃったんだよ。

そして、竹内さんと対等に戦える唯一の存在!!非常に頼もしい!!!

ダーク・ユースケ・サンタマリアも今日がラストですが、一体何をするのかな?

 

優香、怒りの平手。

やっぱり木南春夏の竹内さんへの感情っていろいろと歪んでるよ。

ヤバイ方のヒステリック女子だね。この人もヤバイ妻になるタイプでしょ・ω・

 

竹内さん、完全アウェーになっちゃいました。

最終回にしていきなり梶間家の立場が強くなった!!遅いよw

なんだよこの茶の間の裁判。なんか危険な匂いしかしない。

伊武雅刀さん、狂気に満ちてるぞ~。

そしてユースケ・サンタマリアが泣いてる~。←マジ何考えてるかわかんない。

「有罪です!」「有罪です!」「有罪です!」「有罪です!」「有罪です!」

 

最後の晩餐で終るのか?

自首してフィニッシュするか?

それでもバームクーヘンはつくるのね(*^^*)

 

ヤバイ、木南晴夏が竹内さん化してるんだけど(゜o゜;

えー!この2人の会話レベル高い!どんな心理戦を繰り広げてんだよ!!

飲んだ!?こ・・これは悲しすぎる!!!

 

最後の晩餐は正装なんだね^^;

なんだよこの雰囲気。まどかちゃん空気読め!!

さあて、謎のドリンク来た!

「おいしいです」←セーフ!!

一通り家族の馴れ初めを聞く時間。←なんの時間稼ぎw

竹内さんがスープ飲んだ!!!!

「辛い」←は?

 

最後のバームクーヘン。

優香食べたよ!?

どうなんの!?

ってあれ!木南晴夏きてる!!!

おい、結果が全然わかんねーぞ!

 

 

 

そっちのバームクーヘンってオチかー(´;ω;`)

視聴率結果!

Sponsored Link

ドラマ「火の粉」 第8話までの視聴率の推移状況です。(9話は分かり次第更新します)

第1話 5.8%

第2話 3.6%

第3話 3.8%

第4話 4.2%

第5話 3.3%

第6話 5.3%

第7話 4.4%

第8話 3.9%

第9話 

全体平均視聴率 4.3%

 

 

 - 2016年春ドラマ