*

99.9 第7話で松本潤が逮捕された!?夏菜の存在とは一体

Sponsored Link
 

   


噂の深山の着信音!!!公式より公開されました

 

どっちかっていうと立花彩乃の着信音のほうが印象的だけどね!

99.9
第7話 感想

160529_a

 

高嶋政伸の髪型、変じゃね?

これってカツラっぽいんだけど(´・ω・`)

第7話は犯行ありきでスタートしたね。

 

馬の脚!!

かりんとうはどっから出てきたんだよw

何回寝下座だ!

片桐仁の粘土アートの時間ですね。

 

接見のシーンのカメラ切り替えが多すぎる!!

3人いると疲れるわ!

 

高嶋政伸の家で早速爪の甘さが浮き彫りになる。

こんなん完全に疑いの目を向けられるじゃんね(´・ω・`)

武豊←小ネタ

「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」

こういうちょっとした遊び心が(つーか演出)ドラマの面白さを引き立ててるんじゃないかな?

「ケイゾク」「SPEC」とか「TRICK」のような面白さを感じるんだよ^_^

んで調べたらスタッフの木村ひさしと金子文紀って人、「TRICK」・「SPEC」とか関わってたんだよね(゜o゜;

 

馬場徹のプラモデル検定とジグソーパズル検定とか細かすぎる設定はどっかにつながんのかw?

松潤のスリッパとかどうなるよ!

 

片桐仁の実験の時間。

こんなにわかりやすいんだ!?やってみないとわからないってことは、こういうことか・ω・

そして、ここでスリッパが役に立つ!!気持ちいい!!!

真実に近づいてるの気持ちいい!!!!

 

桂和正先生!!!

重版出来!!

今週もコラボが盛りだくさんですね(汗)つーか盛り込み過ぎ(笑)

毎回「いとこんち」の時は小ネタじゃなくておもいっきりネタに走ってるから!!

 

香川照之さん、ギャグにハマり過ぎだって。

松潤も奮発しすぎw

展開早いわ~テンポがいいわ~

そしてジグソーパズル検定がここで活きてくる!!

このシーンもテンポいいわ~

やっぱ面白いはこのドラマ(´・ω・`)

つーか完成度が高い!!スタッフ有能でしょ!!

 

久しぶりの法定シーン。

 

「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」

ストーリーに関わるゲスト?夏菜登場!←前フリでぶっ込んできたな!!

視聴率状況!
第8話 あらすじ

Sponsored Link

99.9-刑事専門弁護士- 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 15.5%

第2話 19.1%

第3話 16.2%

第4話 16.3%

第5話 18.9%

第6話 13.3%

全体平均視聴率 17.2%

何故落ちた!!!

 

あらすじ

突然の逮捕に動揺する斑目法律事務所のメンバー。

弁護士の逮捕に対し、接見を行うことになったが松潤はまともに話をしようとしない。

 

警察の調べによると、松潤は林泰文とレストランで会っていた。

その時に、あの調味料を料理にかけて口にした途端に苦しみ倒れてしまった。

その後松潤の自宅のパソコンの購入履歴から、決定的な証拠を突きつけられてしまう。

 

松潤は留置所の中から事実を突き止める動きが始まる。

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ