*

ゆとりですがなにか第7話感想 山岸と吉岡里帆が鳥の民の店員にw

Sponsored Link
 

   


これはレア!!!!

やっぱ太賀に興味湧くな~!

 

前田公輝も今日出るという

ゆとりですがなにか
第7話 感想

160529_b

やっちまったね~。

中尾明慶がガッツリ怒ってるじゃんかよ!ルーキーズじゃん。

会社が「ミンミン」と「アイアイ」って可愛いよwネーミング。

 

手羽先かシュウマイか。

そんな問題の中、山岸は水族館w

「やべー超癒されるー」

手塚とおるさんの怒りが収まらねーw

 

それでも食品が冷蔵庫に入りきらないから自然解凍って、責任感薄くない?

でんでんさんの記者会見ヒドイよwめっちゃ面白いけどさw

なるほど、逆をとる。

落ち目の人間を助けるというイメージアップ!!さすが営業の先輩!!

んで、山岸どうするよ!

 

山岸の心境が未だにわからない。

大根おろしなんかあったらサンキューなんですけど。←なにそれ

本人も悩んでるのか。ドラマ内で変わってくれるか?

「しょぼくれてんなよオッサン」

「フィリピンパブでの松山千春w」

まだ変わってないな。

 

おっとキスしてた!!

ぱるるがキスしてた!!!けど映さず!!!

続きはホーンテッド・キャンパスで!!

てか、柳楽優弥やっぱり会ってたのね(・∀・)

 

「いつ別れますか!!」

「塩ですか!タレですか!いつ別れますか!」

wikipediaはいいけど、gigafileってそんなに覚える必要あるかい?

 

岡田将生の実家にて。

いきなり押しかけてきて無理やり結婚申し込むってのも凄いです。

あと、ここで喧嘩するんですか。

こういう父親ってなんなのって感じです。

彼女のお父さんがこのタイプだとキツイよ。

現実ではもっとソフトな感じの人多いけどね(´・ω・`)

 

おー!安藤サクラは仙台行くのね!!

そして岡田将生がエリアマネージャーで山岸店長w←やってくれそうだぜ!!

皿割りまくってるww!!!

あと、吉岡里帆もバイトしてるじゃん!まじかわいい(´・ω・`)

 

手塚とおると安藤サクラの関係そっちいくの(*´ω`*)

 

視聴率情報!

Sponsored Link

ゆとりですがなにか 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 8.9%

第3話 7.1%

第4話 7.9%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

全体平均視聴率 8.3%

このまま安泰のドラマでしょう。

 

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ