*

ラヴソング8話 藤原さくらと菅田将暉キスシーン再び!ガチだし!

Sponsored Link
 

   


福山雅治さん、毎週見どころを紹介してくれてありがとうございます!

さくらの咳払いって伏線にしては弱すぎじゃないっすか(・∀・)・・・。

 

 

そして、

 

今週もふざけてる(笑)

この人、絶対おもしろいと思うんだよね。

 

 

あと、謎の脇役さんたち。

売れるのか?

つーか今日ってシェリル出てくるって聞きました。

シュッとしたルックス(汗)

なんでもLDHから4月にデビューしたばかりって言うじゃないか!!!

LDHってのがどうも引っ掛かるんだよな~(*´∀`)

ラヴソング
第8話 感想

ラヴソング 8話 シェリル

 

藤原さくらの声帯がヤバイってのは予告でみたけど、こういう展開好きだよね~。

夏帆と藤原さくらって仲いいんだってね(´・ω・`)

指原カイワイズでやってたよ。観たよ。

 

「なんでもですか!?」

「好きになれって言ったら好きになってくれるんですか!?」

このフレーズに演技力を感じるんだけどどうよ?

やっぱ高評価ですね。藤原さくらという人物。

 

菅田将暉のオレンジのシャツがよくよく見たら洒落てる。

なかなかオレンジのシャツは着れないぞ。やっぱ洒落てる。

5月ですが無駄に海のシーンを入れる。夏ドラマ「好きな人がいること」よろしく!って感じっす。

その海辺に吃音の幼い女の子が一人で座ってるというなかなかなかなかない偶然。

ここでの藤原さくらも演技力が強い(この表現でいいのか分からないけど、やっぱ強い!)。

 

シェリルの曲の打ち合わせ。

どうしてレコード会社の打ち合わせでこんな雰囲気悪くしてんだか(´・ω・`)

シェリル呼んだほうが話早いだろ、仕事の進め方おかしいだろ!!

あと、シェリルに会うのが難しいってどれ位の人気っぷりなんだっての!!!わかんねーんだって!!!

 

藤原さくらのビラ配り。

木下ほうかさんの心意気にちょい泣きしました(TдT)

こういうのだよ!!欲しいのはこういうの!!

 

藤原さくらオンステージです。

めちゃくちゃ喋ってる!吃音で!

なんかすごい。すごいぞー!

どうしても木下ほうかが映ると泣けるのはなんでだろう。

でもサイリウムいれなくね?

 

俺じゃダメか?

 

一方、福山がシェリルと接触。

あ~あ感じ悪いわ~。

あ~あもう。いかんわ~。

初演技です。Leolaさんヤバイですよ、福山怒ってるよ!

 

視聴率情報!
第9話 あらすじ

Sponsored Link

ラヴソング 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.6%

第2話 9.1%

第3話 9.4%

第4話 8.5%

第5話 8.4%

第6話 6.8%

第7話 6.8%

全体平均視聴率 8.5%

最低記録はキーーーープ!!!

あらすじ

Leolaは売れる曲を提供して欲しいと言ってくる。

それに対して福山は藤原さくらの曲をレコメンドして欲しいという条件を提示した。

この条件で話し合いは動き出すことになる。

 

一方、藤原さくらは夏帆の結婚式で曲を作ることを考えていた。

しかし、自身の声が手術後に戻る可能性が極めて低いということを知らされる。

 

その事実をさくらから聞いた菅田将暉は今のうちにやりたいことをやろうと提案するが、

さくらには本当にやりたいことがあった。

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 

 

 - 2016年春ドラマ