*

僕のヤバイ妻 相武紗季さん終了!第7話ネタバレ衝撃的結末w

Sponsored Link
 

   


やっぱこの人っしょ!!

クイズのおっさん!!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/735360655755235329

作業感が似合うのもいいね。

山田孝之とは全然違うのにハマるなあ(´・ω・`)

ちなみにこの人レンタル夫です。値段はいくらでしょう?

「レンタルしたい」とう女性がリアルに続出です。

世にも奇妙な物語です。

 

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/735466497175257089

「毒島ゆり子のせきらら日記」もそうなんだけど、番組公式のツイッター上では頻繁にスタッフが出現してくるんだよね。

きっとスタッフブログを誰も見てないことに嫌気が差したんじゃなかろうか(´・ω・`)

 

そして、そろそろ警察の方の活躍が見たいんですよ

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/736856994640842753

 

僕のヤバイ妻
第7話 ネタバレ

160531_a

 

キムラ緑子さん、派手に攻撃を仕掛けるけど怒ってるよ~

相武紗季が怒ってるよ~(・∀・)

緑子さん狂ったww奇声発してたwww

相武紗季はめっちゃ怒ってる。そりゃ怒るよね。久しぶりに女性があんなに怒るの見たわ(*´∀`)

「あのババアw」

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/737630662430068738

 

そして相武紗季と伊藤英明がなんか凄い粉作ってる!!

こんなこと出来るの!!??清原さーーーん!!

 

カフェにやってきた相武紗季。

木村佳乃との会話がむちゃくちゃだろ!

その作戦はありえないって!!

木村佳乃が実際のところ何考えてるのかまじで分かんないな(汗)

山に埋めるってそれ「ナオミとカナコ」を思い出すよ(^_^)

 

「アクアパッツァ」とは魚介をオリーブオイル等で煮込んだ地中海料理です。

 

恐怖のミニトマト!!

これは怖い!!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/737635884216909829

 

この晩餐怖いんだけど(汗)

何にも口に出来ないじゃん!!!

フジドラマ「火の粉」の最終回でもあったぞこんなやつw

 

木村佳乃さん、粉入りましたー!

もうどれがなんだかわかりませーん!!

そこに佐藤隆太と浅香航大の警察軍がピンポーン。

それを全部盗聴してる高橋一生が動いたーー!!

そしたら、お隣さんの家にも警察ハシゴしてきたー!!

なに!!!名簿に緑子さん名前載ってるの(汗)(汗)(汗)

ワァッ!おもしろ!

 

伊藤英明と木村佳乃の食事はなんの戦いなんですか(^_^;)

ロシアンルーレットみたいな事になってるよ。

なんと!カミングアウトするってか(・o・)

そこに相武紗季登場!

 

 

えーーーーーーーー!!!!!

 

視聴率情報!
第8話 あらすじ

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第6話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 8.4%

第5話 7.5%

第6話 7.3%

全体平均視聴率 7.7%

 

あらすじ

罪悪感が残る伊藤英明に対して、励ます木村佳乃。

同罪となった夫婦のもとに脅迫状が届く。

内容は2億円の要求だった。

その送り主は高橋一生。

昨夜の一部始終を知ったことで、罪をネタに脅しにかけ始める。

 

一方、伊藤英明は相武紗季の件で恐怖から幻聴や幻覚が見えるまで追いつめられる。

そこに佐藤隆太が現れる。

耐え切れなくなった伊藤英明は相武紗季の事実を佐藤隆太に打ち明けてしまう。

僕のヤバイ妻 ロケ地カフェ「マスターピース」の場所は泊まれる!

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 

 

 - 2016年春ドラマ