*

世界一難しい恋 8話小池栄子にフラれ、波留に嫌われる大野君

Sponsored Link
 

   


この2人って仲いいのかね?

傍から見ると共通点が無さそうなんだけど(´・ω・`)

https://twitter.com/sekamuzu/status/736786028048961538

 

世界一難しい恋
第8話 ネタバレ

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

あの事件から数日後。

波留は会社辞めちゃったじゃん(T_T)

大野社長のテンションが下がっただけで社員が一丸になってる(汗)

非常にいいことじゃん!!!あの時の社長に会いたい!!私も会いたい!!

 

つーかどういう辞め方したんだろ(;_;)

とりあえず送別会をやることに。

ダーツを希望した小瀧望。

彼女のハートを射止めろ!by 小瀧望

「バッキャローw」by 大野社長

333(ミサさん)←(・o・)

それにしても、こんな場所で送別会出来ることがすごいぞ!!

 

そして、ステイゴールドホテルに転職したw

それに対して、鮫島ホテルズの社長は

「神奈川県から出て行け!!」

また喧嘩しちゃったよ。。。

 

大野社長宅にて。

なんだよ!小池栄子とキスしそうな雰囲気だしてよ!

寸止めw(あぶねーw)

 

北村一輝との話の中で、小池栄子に対して変な意識が芽生える。

この展開は不思議な感じがする(*´ω`*)

料理を作って、洗ってない足をマッサージする←オーマイゴーッ!

なんて出来る秘書なんだろう。欲しい(-.-)

 

翌日、鮫島ホテルズに小堺一機さんがいる!!

https://twitter.com/sekamuzu/status/737504413925789698

 

なんだかごきげんじゃねーかよ!!!

息子が反抗的だな(´・ω・`)

怒ってる大野くんのほうがカッコイイかも。

 

夕食は社長の家でそばとチキンを食べる。

すっげー蕎麦食いたくなった。あーヤバイ、食いたい。

 

結局は小池栄子にフラれたけど、その後の波留へのストーキング行為がかなりヤバイでしょ(-.-)

どんだけしつこいんだこの人はw

嫌われるよこんなのwとりあえず波瑠さん、とてもご立腹のご様子です。

視聴率推移
第9話 あらすじ

Sponsored Link

世界一難しい恋 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.8%

第2話 12.9%

第3話 13.1%

第4話 12.2%

第5話 11.5%

第6話 11.7%

第7話 13.0%

全体平均視聴率 12.5%

あらすじ

波留に会えず、連絡もできない状況の中、

自転車通勤の小瀧望が毎朝すれ違うという情報を聞き、通勤を自転車に変えた大野社長。

波留の務める会社近くでゆるキャラを発見し、

着ぐるみを着ている上島竜兵からある特訓を受けることになる。

 

一方、北村一輝がある行動に出る。

そこで大野社長は波留について知らないことが多いことに気付かされる。

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ