*

毒島ゆり子のせきらら日記7話 清原果耶の演技時間短すぎるw

Sponsored Link
 

   


 

小津のテーマってなんだよ!?

思い出せない・・・(´・ω・`)

 

そして清原果耶さんが登場します!

といってもこの方を存じ上げません(´・ω・`)

バカリズムだけが気になってます。

 

 

そしてこのドラマで一番知名度が急上昇した2人。

とくにチャランポランタンは出世したでしょ!!

毒島ゆり子のせきらら日記
第7話 感想

160601_a

バカリズムはクロワッサンに佐藤を(汗)

そんな食い方あんの!?

弁護士役ですが、喋りが流暢だの~。

この役柄が似合う。

つーか結構セリフある(汗)

あと、前田敦子の声っていっつも裏返ってるよね。改めて何回も感じる、そう、何回もね。

 

おいおい!一瞬国会で始まったのかと思ったぜ(汗)

いやいや、カーテンの時点で風紀的に良くないでしょ(-.-)

絶対都合のいい女タイプなんだよな、ゆり子さんって。

 

上神田こと、山崎銀之丞さんが黒田を裏切るというサイドストーリーで盛り上がりを見せる騒動。

信用しちゃダメって何。似非弁護士を雇うってちょっと変でしょ。

 

年賀状の住所から小津さん家言っちゃダメだろ~(-.-)

イカンよ~、やってることイカンよ~(;_;)

ほら!

・・・ってなんで!!

何故、歩伏前進なんだwww!!!

いや、この人は大丈夫じゃないです!!

清原果耶の出演ってこれだけ(汗)つーか何役????

視聴率推移情報!
第8話 あらすじ

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

第4話 3.4%

第5話 1.5%

第6話 2.5%

全体平均視聴率 2.8%

上がってきたよ~。そろそろ最終回ですかね~。

あらすじ

新井浩文の妻が依頼した法律事務所にて、前田敦子と新井浩文は話し合いをすることになるが、

どうも話のつじつまが合わない。

そこで本当の事実を知った前田敦子は衝撃を受けることに・・・。

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 - 2016年春ドラマ