*

グッドパートナー感想 賀来賢人&山崎委員の仲良し温泉【動画】

Sponsored Link
 

   


主題歌歌ってる人久しぶりですね!!!

絶対日本人じゃないwww

 

第7話は温泉旅館が舞台ということで、いつもと雰囲気が違う!!

 

グエンさん、このまんまなのww

この2ショットおもしろいねww

 

グッドパートナー
第7話 ネタバレ

160602_a

 

告別式からスタート!

賀来賢人さん、今見ると榮倉奈々が頭によぎる。

おいおい、葬式でなにしてんだよ!!

とてつもなく荒れ狂ってんじゃねーかよw

 

リトルリーグの監督が亡くなったってとこですか。

そこで起きた傷害事件の代理人するって、弁護士カッケーな(´・ω・`)

ちょちょちょ!話が大きくなってきたよ!!

温泉爆発とかすることあんの(汗)

ありました↓

「松濤温泉シエスパ」

渋谷ですか(゚∀゚)

こえーーーーーぇえぇぇえ

 

相手の代理人が岬&マッキンリー法律事務所!!

お久しぶりの登場ですね!!

この反応見るとやっぱなかなかの大企業でしょ、ここ。

ボスの命令でみんなで伊豆に出張だ~い!!

 

目黒くんww

けん玉は流行ってるけど、小学生でけん玉やるのか!?

しかも難易度高い技じゃなかった、さっきの(^_^;)

 

社員全員で慰安旅行は無いね。

確かに危機管理がなさ過ぎる。

賀来賢人が竹野内豊のフレーズパクったww

一人の人間として語りだしたwwそこ影響受けてんのかい(^_^;)

 

時計見て民法717条を思い出すってやっぱ弁護士カッケーって。

カッケーってか、単純にスゲーと思う。

パッと出てくるもんなんだね(゜o゜;

 

杉本哲太さん、完全に詐欺られてません?

大丈夫ですかね。信じていいんですかね(^_^;)

神宮寺法律事務所の弁護士は信じれるけど。

そして、なんだかんだで初めての法廷シーン!!

0.1%ほどの確率じゃないけど勝率はそんなに高くない状況だね。

第8話あらすじ
視聴率好調!

Sponsored Link

グッドパートナー 無敵の弁護士 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.9%

第2話 9.9%

第3話 10.5%

第4話 11.1%

第5話 9.1%

第6話 9.3%

全体平均視聴率 10.5%

 

あらすじ

温泉施設の事故で経営危機に陥った旅館と設備会社の間で裁判が始まることになる。

しかし、松雪泰子が口頭弁護に挑んだが旅館の倒産は避けられない状況に。

竹野内豊は営業再開後の客足の減少も保証するように詰め寄るのだが・・・。

グッドパートナーと出会って納得のマイホームを手に入れた11のストーリー [ 川瀬太志 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ