*

早子先生 佐々木希が8話で八嶋智人と恋仲に!2ショット画像!

Sponsored Link
 

   


佐々木希の登場への期待感が高まる。

フジテレビは攻めるっぽいね。

オラ!

オラオラオラ!!!!

早子先生、結婚するって本当ですか?
第7話 ネタバレ

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

改めて思ったんですけど松下奈緒って顔濃いね。

第7話で平岡祐太がゲスト登場。

めっちゃくちゃ貫地谷しほりと仲いいww

楽しそうwww

平岡祐太も細く長い役者人生を歩んでるね。

この辺、田中圭と互換性があるな(´・ω・`)

 

山内圭哉の嫁という設定の川村ゆきえが元グラビアアイドル役でドラマに登場したw

なんだか服着てるとまたちょっと雰囲気違うな。違うよね。

いや、マガジンでしか見たこと無いから映像で見ることが違和感なのか(゚∀゚)

 

 

貫地谷しほりと平岡祐太の再開からの恋愛。

ちょっと違うかな~。

仲いいのはいいんだけど待ってたのはそういうのじゃない!

実際はすごく喜ばしい相性なんだけどね(´・ω・`)

 

また新たな恋愛が発展しそうな職員室。

間宮祥太朗と小芝風花との関係。←これが教職のリアル

そうです。同業者との結婚率が高いのが教師!!

早子先生の結婚ストーリーよりこっちの恋愛劇を描いたほうが面白そうなんですが(*´∀`)

 

吉沢亮が家お邪魔しちゃいました。

こんなにも数日間で男の人が女性の実家に何人も来るって変だよね。親も心配するって。

それよりも川栄李奈のお腹が順調に大きくなってる。これ最終回までに生まれるんかな(´・ω・`)

 

「この泥棒猫www」←古っ!!!!!

松下奈緒は結構余計なお世話してると思うよ。

圧倒的な独壇場でしょ。相手の女の立場を完全に潰すという。

舞羽美海さん久しぶりですね!プロポーズ報告!

視聴率状況!
第8話 あらすじ

Sponsored Link

早子先生、結婚するって本当ですか? 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 6.8%

第2話 6.1%

第3話 4.9%

第4話 5.0%

第5話 5.4%

第6話 5.2%

全体平均視聴率 5.6%

 

あらすじ

川栄李奈の夫の同僚である佐々木希が名古屋から東京本社に異動してきたことで、婚活同盟に参加することに。

早くも八嶋智人が心惹かれ始める。思い切って電話をかけるが出たのは若い男。

その一方で、尾藤イサオが携帯のメールに困惑している様子を怪しむ松坂慶子は何か隠していることを確信する。

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ