*

コントレール7話 桜庭ななみ暴走で交通事故!最終回の結末は?

Sponsored Link
 

   


先週はこれを知らなかったので、予定が狂った。

「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」観ちゃったよ

 

そして、この三菱地所が悪あがきをしだす。

 

コントレール
第7話 ネタバレ

160603_c

 

東京に引っ越したわけだが、家の作りがカレー屋の時と雰囲気似てるぞ!!

こんなアンティークな家いいなぁ~。玄関のドアの色がグリーンだぜ?なかなか見たこと無いよ(._.)

千原ジュニアの自宅みたい(・・;)

 

井浦新は待ちの弁護士屋さんやってますね。

法律事務所っていうか、あの感じだと弁護士屋さんって響きがしっくり来る。

でもこれ、東京だよね?ゆるくない?

 

井浦新さんの実家と家族初公開。

そこで見せられたあの事件のスクープ。絶対にリークしたの三菱地所だろ(・∀・)

つーかあれだね。こんなにしっかりした家に住んでるんだね。

こっちもいい家だなぁ~(゚∀゚)

 

おおおっと!!

何故ここにいる!!!

こんな近くに三菱地所があったとは!!

何年たっても悪~い顔してるわあ~。

桜庭ななみはこの役で損しかしてないでしょ。悪女演じてもちょっと違うもん!!

なんの執念があってそこまでしてんだよ。

 

ササさん。

絶対お父さんて呼ばないぞ友樹は。

早く呼ばせないと呼ぶタイミング失うって。いや、もう失ってると思う。

チャンスは成人式だな。

 

三菱地所に行った石田ゆり子。

桜庭ななみ完全ヒステリックガールw

ネットの掲示板からもバッシング受けてるではないかw

桜庭「どうして?」←逆にどうして!!??

 

そして、野際陽子さんと堀内敬子さんにもバレる。

なんだかんだこの雑誌の影響力ありすぎ(汗)

思ってたより大手出版社なんじゃないんですかね(・・;)

 

「私のせいじゃない・・・」

「私のせいじゃない・・・」

事務所に行くな、病院に行ってくれ。頼む!!

この事務所は電気無いの?暗すぎないかな(汗)

もうダメだ。三菱地所が暴走してる!!

 

そして、こんな形で石田ゆり子&井浦新が再開することに。

あの時起こったことを確かめたいって、何年前の話なんだよ!!

あとお前は愛人だろうよ!!なんでそんなに堂々としてるんだよ!!

そして人通りがゼロw

 

石田ゆり子この場をまとめる。

桜庭ななみ「帰ります(三菱地所を見に行きます)」

この集まり意味あったのか?

 

なななななぜ交通事故!!??

最終回への盛り上がりを無理やり持ってくための策としか思えないwww

視聴率情報!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

コントレール 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 5.7%

第2話 5.5%

第3話 4.5%

第4話 5.3%

第5話 6.1%

第5話 5.9%

全体平均視聴率 5.5%

もうすぐ最終回だね~(´・ω・`)

あらすじ

石田ゆり子の目の前で意識不明の重体に陥った井浦新。

病院に運ばれた彼が心配でならないが迎えに来た原田泰造と病院を後にする。

しかし、原田泰造は石田ゆり子の井浦新に対する気持ちを改めて知らされ複雑な心境になる。

そんな中病院で井浦新の目が覚めたという情報が石田ゆり子の耳に入る・・・。

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ