*

不機嫌な果実6話ネタバレ 稲垣吾郎が高梨臨に耳をかじられる!

Sponsored Link
 

   


 

最終回直前にして新キャストの名取裕子さん。

 

栗山千明は綺麗になったんだけど、

市原隼人はやっぱり老けたな。

ついさっき「ヤンキー母校に帰る」の画像見たからかな(._.)

 

動画は記事の最後に貼り付けときました!

 

そして、テレビ朝日から不安な情報が。

やばい(汗)観たくないんだけど(汗)

不機嫌な果実
第6話 ネタバレ

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

「ご主人と離婚して欲しい」

ここまで言ってくれる人がいるということ。

離婚しちゃえしちゃえー!

 

そして恐怖の帰宅。。。

これはきっと泥棒に入られたんですよ。きっとそうですよ(汗)

束縛するために衣類を破壊していく・・・。

稲垣吾郎の行動が狂ってる。狂気のゴローちゃんww

ヒロくんには結構自由にさせてるんだろうけど(._.)

 

いやいやいやいや。

女性が突き飛ばした程度で頭打って意識なくすかい・・・?

記憶が飛ぶってw

古いな~。

「ここはどこ?」「あなたは誰?」

古いな~。

 

そこへ名取裕子さん登場。

そうかそうかブライダル関係の仕事してるのね。

じゃあこれに繋がってくるってことか!

 

記憶喪失のゴローちゃんが動き出した。

なんだか人造人間みたいだな(汗)

市原隼人と抱き合ってる場面にやってきたwww

いやニヤついてるじゃねーかよ!!

嘘かーーーーいっ!!

 

高梨臨が危機一髪でスマホを見つける。

これめっちゃ焦っただろうね(汗)

着信履歴すごいしw

あぶねーところだわw

 

ウソ疑惑の記憶喪失だけど、案外栗山千明にとっては好印象。

一発大逆転の発想!!本当にこのまま記憶が戻らないほうが良さそう。

名取裕子さんが近所のおばさんみたいに干渉してくるw

 

市原隼人はなぜゴローちゃんのところに行ったんだ。

ここで罪悪感を感じたようで、不倫諦めました。

(元サヤって言葉使うんだね(汗))

 

守秘義務と自分を比べるってどれだけ子供なんだい橋本マナミさん(汗)

めんどくせー女だなぁホント。

そしてもう一人めんどくせー女がやって来たw

高梨臨のやってる行動は非常に危険ですよ!!

いろいろヤバイですよ!!

ゴローちゃん的にも危険です!!修羅場来るぞ!!

来るぞ来るぞーーーー!!!!

 

来たーーーーーー!!!!

クライマックスでーす!!

 

栗山さん、今夜は抱かれて下さい。

視聴率の推移!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

不機嫌な果実 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 8.2%

第2話 7.4%

第3話 7.7%

第4話 7.2%

第5話 6.5%

全体平均視聴率 7.4%

あらすじ

栗山千明は市原隼人とイタリアで生活することを決意する。

しかし、市原隼人の両親が不倫という事実を知り、結婚を認めてもらうことが出来ないでいた。

 

栗山千明は稲垣吾郎と話し合いをするために一旦帰宅をするが、意外にも冷静だった。

記憶喪失のふりをした理由を尋ねると、思いもよらない原因が会ったことに唖然とする。

“マザコン夫とモンスター姑との戦いが見れる不倫ドラマが爆笑モノw

不機嫌な果実のロケ地・バーは和食ランチとカレーが人気だった!

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ