*

トットてれび5話 ミムラ(向田邦子)の演技力が凄い!肉声あり

Sponsored Link
 

   


トットてれび
第5話 ネタバレ

トットてれび 1話 感想

やっと徹子の部屋にたどり着いたか。

あっという間だったけど結構長い期間を経てるよね(汗)

そうそう、ニューヨークに行ってたんだからね。

向田邦子さんの家ってやっぱり現代チックじゃない?

これ昭和43年でしょ?こんなもんか?

そんで第5話でミムラの回です。

 

黒柳徹子さんの電話でも喋るなwww

この人に携帯電話持たせてぇww

あれ?岩尾望のおっさんいる!!!

このドラマに芸人よく出てくるね(汗)

NHKって金持ちすぎでしょ(´・ω・`)

 

向田邦子さんの「アドリブ入れるな」の発言ってどうよ?

脚本家ってやっぱりみんなそう思ってんのかね(・∀・)

だとしたら原作にないオリジナルストーリーを入れられることも、

やはり良くは思ってないってことか。

立場は弱い。関係ないけどグルメだね~

 

向田邦子さんのストーリーの時代背景が古さを感じない。

タクシー運転手さんの下りとか、マジで多愛もなさすぎる(・・;)

その後、南青山に引っ越す。

「時間ですよ」「阿修羅のごとく」どんどん現代に近づいてくる!!

吉田剛太郎も一気に老けこんだな!!

 

それでも1000本の番組の脚本を書くって・・・。

ミムラが演じてる向田邦子さんのこの落ち着きってどんなもんか確認したんだけど、

これしっかり役作りしてるわ(・・;)演技力すごいと思っちゃった。

向田邦子 肉声

 

なにこれ。

今日は感動回じゃないですか。

感動っていうか悲しいんだけどさ。

自分は向田邦子さんのことそこまで知らなかったけど、こういう結末で終わりを迎えたのか。

衝撃的でしょこの事件って。

視聴率情報!

Sponsored Link

トットてれび 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 11.2%

第3話 9.4%

第4話 8.7%

全体平均視聴率 9.8%

ちょっとずつ落ちてる(´・ω・`)

我が家がトト姉ちゃんやトットてれびなどNHKドラマ出演の理由

トットひとり [ 黒柳徹子 ]

 

 - 2016年春ドラマ