*

お迎えデス。7話 大友花恋が福士蒼汰と恋仲ロケ地で再び演技!

Sponsored Link
 

   


福士蒼汰、23歳になったってよ。

まだ23歳だったのか!!

 

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/737148439243300864

このドラマのツイッターで知ったんだけど、福士蒼汰って結構喋るよね(・∀・)

全然明るい雰囲気しか無いから、素は社交的なのかな。

 

今日は家族の話です。

なかでも大友花恋がプチブレイクでしょうか?

私は大杉漣さんが幽体離脱って予告内容が気になるけどね。

お迎えデス。
第7話 感想

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/736527417842401280

幽体離脱をしたことで仲間に誘われる。

「お断りします」←この引用パターンは好きだな~(*^^*)

 

ハンカチがポケットに勝手に入ることを白いカラスに例えるってやっぱ理詰め男!

演繹法と帰納法の話とか好きそうww

あと大友花恋が実の子供じゃないって事実ここでさりげなく公表(汗)

設定が突然入ってきたよ。

でも、これは漫画ありきだからいいのか(´・ω・`)

 

確かにバイト代もらってないね(汗)

割りの悪いボランティア活動でしかないわこれ。

土屋太鳳のつんつんはグッっと来るそ!

最近つんつん無いな。あーつんつん欲しくなってきた!

 

門脇麦見つかった(ヽ´ω`)

スゲー病院を走りまくりの合成しまくり(汗)

これもSFドラマ枠の醍醐味ですかね。

日テレ制作局も大変です。

 

この家族ってどういう関係なの?

全然わからないんですがぁ(´・ω・`)

いや待て、大友花恋って無名かと思ったら「恋仲」に出てたのか。

あーだから福士蒼汰と仲よさげなんだ。

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/739015271331942400

 

 

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/739056460869443584

 

お母さんが来ちゃったのはちょっと泣きそうになる。

石野真子さんの演技見てるとサスペンスドラマ見てるようだね。

そして、大杉漣さんが今病院で意識不明だってことを完全に忘れてた(汗)

 

そんでさ、土屋太鳳ってそんなに大きな怪我してたっけ?

今思えば、福士蒼汰の階段落ちのほうがよっぽど大怪我だったんじゃないか・ω・

大杉漣が生き返ったーーー!!(なんでこうなったんだっけ?)

視聴率情報
第8話 あらすじ

Sponsored Link

お迎えデス。 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.3%

第2話 9.3%

第3話 6.9%

第4話 7.9%

第5話 6.7%

第6話 6.9%

全体平均視聴率 8.0%

野球の話は一番すっきりしましたからね。

つーかこのドラマそこまで悪く無いと思うんだけど?

あらすじ

門脇麦があの世に行けない理由を聞いた濱田ここねは、福士蒼汰とのデートを提案する。

しかし、触れられない事に悩んでいた門脇麦に土屋太鳳が自分が幽体離脱してる間に憑依させようとする。

鈴木亮平は反対するものの、デート計画を立てることになるが

一方の福士蒼汰はロケット作りに忙しいとの理由でデートの誘いを断ってしまう。

そのせいで土屋太鳳との関係がこじれてしまうことに。

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ