*

99.9 第8話 夏菜の顔が変わった?鼻整形疑惑w【画像】

Sponsored Link
 

   


 

99.9
第8話 感想

160605_b

 

捕まった捕まった!!
どんだけのんきなの松潤ww

留置所から真実を見つけるようです。

「頂きマンチェスターユナイテッド!!」

早速頂きました!!

これは自分も言ったことあるかもしれない(汗)

 

弁護士を逮捕するとこんなにめんどくさいんだね。

容疑がかかってるのになんでこんな余裕なんだ(´・ω・`)

あー始まった再現ww

鈴木さん役の迫真の演技w介抱さん振り回されるww

ちょっとまたふざけてるよね~

「人の話を聞けぇぃ!」

テンポ良すぎww

 

8話でピース綾部の起用!!

キャストの選定が毎回読めない・ω・

その情報を話してる松潤の服w

衣装のバリエーションをここで楽しめってかい!!

レキシと岸井ゆきのとのシーンがまたカット切り替え多いな(´ε` )誰かしら酔うぞこれw

ちゃっかりCDの宣伝!8枚目!

 

深山を調べていく中で分かった過去。

とうとう父親の話に行き着いたか。

そろそろ最終回のオチに繋がってくるか。

 

過去の再現VTR始まりました。

なんてこったー!!

完全に無実でしょこんなもの!!(岸部一徳さんの話によると)

冤罪こわっ。

 

「0.1%が残ってる」←by 香川照之

言ったね!!!

おやおや?

宮下さんの勤務地・・・Jun&Ai(純と愛)

そこをここで持ってくるのは遊び心なのか??

細かい小ネタいれるねぇ(´・ω・`)

 

夏菜の雰囲気結構変わったよね。

mobitの顔しか知らなかったんだよ。(しかも電車の広告)

いや、やっぱ変わってるわw

 

視聴率状況!
第9話 あらすじ

Sponsored Link

99.9-刑事専門弁護士- 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 15.5%

第2話 19.1%

第3話 16.2%

第4話 16.3%

第5話 18.9%

第6話 13.3%

第7話 17.7%

全体平均視聴率 16.7%

全然衰えることを知らないな(´・ω・`)

次のドラマ「仰げば尊し」もかなり面白そうな感じがしてます。

松潤から寺尾聰さんにバトンタッチってとんでもない話だよね(汗)

あらすじ。

新しい依頼を受け、弁護士チームは山城鉄道の会長の家を訪れる。

そこで三男の嫁・国仲涼子が犯行を自供した。

その動機は義父の介護に耐えられなくなったとのこと。

しかも、一緒に暮らす家族全員が国仲涼子の犯行を認めている。

事件は早期解決になると思われたのだが・・・。

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ