*

ゆとりですがなにか8話 岡田将生のプロポーズが泣ける!

Sponsored Link
 

   


ここ公式でアップするって底知れぬプッシュ感(*´ω`*)

まじで誰だよ状態はどうしようもないね(汗)

 

まだこっちのほうがしっくりくるわw

 

 

#佐倉村井中森ですがなにか #ゆとりですがなにか #今夜10時30分第8話放送

日本テレビ日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」さん(@yutori_ntv)が投稿した動画 –

 

やっぱ共演者仲いいよなこのドラマ(´ε` )

ゆとりですがなにか
第8話 感想

160605_c

安藤サクラさんと手塚とおるさんの謎の関係性w

これがリアルっちゃリアルだけどさ。

安藤サクラの性格って割り切りが良すぎだよなぁ。

都合のいいっていうかなんていうか(´ε` )

なんのリハーサルなんだよこれw

 

山岸は店に馴染んでるの?

浮いてんの?

あっ、7月のTBS日曜劇場「仰げば尊し」絶対見ます!!

北村匠海も出るっていうね!(からみなかったけど)

※また笑わせようとしてるわけではありません。

 

お会計が5,628,000円です(笑)

やはりまともじゃねーな山岸。

北村匠海←ファッションメガネw

松坂桃李「あっ、斎藤工」←クドカン踏み込み過ぎだよバカww

 

岡田将生と安藤サクラのサービス残業。電気つけろって。

2人の関係ってズルズル行くのかなこれ。まあ3ヶ月はズルズルするんだよなこれ。

会社への不満いきなり爆発!あー気持ち良いこと言うじゃん!!スッキリ!!!

 

翌日の初ランチ営業。

こんなに埋まるの(汗)

高円寺にそんなサラリーマンいないって。

エリアマネージャーの挨拶

「婚期は伸びる一方」(このフレーズはよく聞くんだわ)

新店長・山岸

割りと普通の挨拶

でんでんさん

いいおじちゃん的な発言頂きました。

新エリアマネージャー・岡田将生の挨拶。

このプロポーズはいいかもしれない!!

ゼクシィのドキュメンタリーCMみたい(;_;)

山岸がいるのに凄い幸せな空間。

あー飲食店でバイトしたい!

視聴率情報!

Sponsored Link

ゆとりですがなにか 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 8.9%

第3話 7.1%

第4話 7.9%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

第7話 8.9%

全体平均視聴率 8.4%

数字戻してくる~・ω・

原因は分からない~・ω・

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ