*

ラヴソング最終回結末の予想 藤原さくらは手術で吃音治るのでは?

Sponsored Link
 

   


これは凄いショット(のような気がする!!!)

 

ここから

 

こうなる!!!!

みんなシンガーソングライターです!!!!

 

藤原さくらの雰囲気変わってることに驚いたけど、前髪切りすぎたっぽい

 

そして紛れ込む次の月9

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/739782715210240000

 

 

そして今日も福山が見どころを紹介してます。

 

現在は福山雅治より藤原さくらのほうが人気急上昇中らしいよ(^_^;)

バッシングからドラマ回数重ねていくうちに好感度あがってる!!

ラヴソング
第9話 感想

160606_d

 

 

leolaが悪いわけじゃないけど、ドラマで出てくるこのポジションの人って絶対こういう性格してるよね。

どうしてなんだ。この構図でいくとmiwaとかの性格もこういうことになるよ?

 

菅田将暉と藤原さくらってもう付き合ってんのか?

そのへんは謎だな。そもそも菅田将暉の家ってあったんだっけか。一緒に住んでたっけか。

9月25日にスピーチするっていうのは、伏線?

日程の公表は何か予定してますかね、これ(^_^;)

 

歌番組でシェリル歌ってるwww

結構しっかりしたセットでやってるじゃないか(´・ω・`)

福山と顔近いね(汗)

この役やるのやだな~。少なからずバッシングは誰かから受けてそうだし(*´ω`*)

それでも福山雅治が音源制作を断らなくてもいいんじゃないかな。

 

藤原さくらの声が出なくなったらドラマ「コントレール」で言う井浦新の失声症みたいになるのか。

筆談っていうのもありだよね。そっち系のラブストーリー最近見てないな。

柴咲コウの「オレンジデイズ」以来かな(´ε` )

紙飛行機はこれ実写撮りか(汗)??

上手いことできたね(・∀・)

 

バイきんぐは今期のドラマ各局で出演率高すぎww

それでも本人が映ってるのは無かったけど、ここに来てガッツリ映ったね~。(小峠が)

 

牛丼屋で藤原さくらを口説く福山雅治。

なんだかいい雰囲気のシーンだけど、注文したれw

なんだよそのオプションwwジャブジャブww

 

ここで結婚式を最終回に持ってくのか!!

池袋でのライブも流れてる!!ちょっとしか映ってない!!

視聴率情報!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

ラヴソング 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.6%

第2話 9.1%

第3話 9.4%

第4話 8.5%

第5話 8.4%

第6話 6.8%

第7話 6.8%

第8話 7.4%

全体平均視聴率 8.4%

最終回の結果が楽しみです。

いろいろと。

あらすじ

手術が翌日となった日。

田中哲司は藤原さくらに同意書のサインを求めるが拒絶をされてしまう。

病室で誰の話も聞こうとしない状態が続き、福山雅治は2人だけの時間をつくることに。

そこで福山はギターを奏で始める。それを聴いた藤原さくらはもう一度歌いたいと泣きじゃくる。

福山は歌うために手術をしようと伝え、手術することを決めた藤原さくらだったが果たして再び歌うことができるのだろうか?

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 

 

 - 2016年春ドラマ