*

僕のヤバイ妻最終回の結末が予想できないwN31の正体とは?

Sponsored Link
 

   


ペコとりゅうちぇる何してん(´・ω・`)

 

めちゃくちゃ活躍してるじゃないですか(笑)

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/739713731140059137

 

さて、今回は脅迫状届いてます。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/740121132360032257

 

木村とキムラの対決です。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/740012919501422592

 

もう最終回目前なのでそろそろ佐々木蔵之介の正体を・・・。

僕のヤバイ妻
第8話 ネタバレ

160607_b

 

キムラ緑子さんがやっとピックアップされましたね。

ここまで引っ張ってきたか。

長い間黙ってましたね(´・ω・`)

そして、みんなで2億を狙ってるww

 

しかし、緑子さんと緒方の争いはそんな簡単にに落下させられるもんかな?

女性が男性を・・・。

それを問い詰めた高橋一生は、手を組もうとする。

なんか次の犠牲者はこの2人のどっちかな気がするなあ(*´ω`*)

 

一方山奥では・・・

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/740158881934901249

 

佐藤隆太&浅香航大がようやく佐々木蔵之介と接触したー!!

こっちも長い間引き伸ばしたなぁ(*_*)

どこにオチを持ってくるんだろこのストーリー。

 

伊藤英明が相武紗季を一瞬思い出した。

その走馬灯の中に出てきた相武紗季がマジでかわいい!!

あーIPPONグランプリの番宣の人になってる(;_;)

 

木村佳乃さん盗聴器を見つけたっぽい。

これはオトリ作戦やるな。ドス黒いからね。

と思ったら話しかけてきたww

ヤバイっす!!怖いっす!!(あ~面白いww)

警察の動きも活発になってきました。

ついに高橋一生の工事現場にやって来た!レンタル夫バレた~(*´ω`*)

 

伊藤英明さんw自白しちゃたwwマジでピュアなやつww

憎めないねこの人は。愛すべきバカです。

さて、木村佳乃どうすんだ?

は!?

はーーー!?

えーー!?

ナニナニナニ???

わけわかんねーww

相武紗季がいるの!!??

 

ヤバイ妻の策略どうなってんだよ!!!

 

全然最終回の結末がどうなるかわからないんですが・・・。

視聴率情報!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第7話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 8.4%

第5話 7.5%

第6話 7.3%

第7話 9.4%

全体平均視聴率 7.9%

高視聴率の記録を7話で更新したよ!

まあ、あの結末だもんね(汗)

どうやら録画からリアルタイム視聴に切り替えた視聴者が増加したっぽいぞ(・∀・)

あらすじ

新たな脅迫状が届いた伊藤英明はまた木村佳乃の仕業だと怒りを覚えていた。

しかし、家に侵入してきた高橋一生から脅される。

2億のありかを聞かれガレージに連れて行くが、車の中に金が無いことに驚きを隠せない。

 

一方、佐々木蔵之介の元にメッセージ付きの荷物が届く。

木村佳乃からだと気づいたが、そこである行動にでる。

 

最終回で木村佳乃の命、佐々木蔵之介との関係、そして「N31」の真実が明かされる。

もう、結末がまったく予想出来ません(*_*)

黙って最終回を待ちます。。。。。

僕のヤバイ妻 ロケ地カフェ「マスターピース」の場所は泊まれる!

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 

 

 - 2016年春ドラマ