*

世界一難しい恋 9話で寸止めキス!最終回で波留と同棲生活か?

Sponsored Link
 

   


 

やばい、それほど知らない人だ(´・ω・`)

 

三宅さん!!

あまりここのドラマスタッフ・出演者さんは撮影風景をアップしなかったけど、

三宅さんあざっす!!!

世界一難しい恋
第9話 ネタバレ

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

さてさて、2つ目の条件が連絡来ない。

これは来ないんじゃねーの?

思ったらキター!けど、

「テメェとは会いたくねぇ」←笑

めっちゃ凹むよこんなんww

 

つーか、これは社長からなにか仕掛けなきゃこのまま終るよね。

さーて、ここで北村一輝のナレーションwwwwww

いい声だぁぁぁぁっぁ!!!!

 

マシンガンズ西堀と小瀧望の会話。

小瀧望ってチャリ通勤という事実ww

そして毎朝、波留と顔を合わせている!

その話の持ってき方、なかなかいいね!!

小瀧望の完全装備よ!!

そりゃクロスバイクだよね(^_^;)

ママチャリ通勤は違うでしょ!!

そして社長もクロスバイクデビューw

そのサングラス(*´艸`*)

 

社長、着包みに目をつける。

が、竜兵さん!!

ちょっとどうしても何かのフリにしか見えないんですけど(笑)

上島竜兵さんのレクチャー。やっぱ「ヤー」をやるんじゃん(●´ϖ`●)

ダンスには定評があったようだ。そうです、嵐です。(ペンギンかわいい)

 

「見ちゃダメww」

これは笑ったw

 

そんな中、衝撃ニュース。

北村一輝が社長辞任した( ;∀;)

そして森で何してるんですか^^;

C.W.ニコルみたいな雰囲気醸し出している!!

大野社長にビンタ(笑)

北村一輝がちょっとキャラ変わってきたぞ。

 

メッセンジャー三浦

今回はいい仕事したな!!

ターゲット!

フルスピード!

スリーマンス!?

社訓で1ヶ月減ったというところに、鮫島零士の経営能力の高さが伺える!!!

 

え?

これはするの?

キスくるか??

リベンジ達成か?

あーーーーーー!!!!

視聴率推移
最終回 あらすじ

Sponsored Link

世界一難しい恋 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.8%

第2話 12.9%

第3話 13.1%

第4話 12.2%

第5話 11.5%

第6話 11.7%

第7話 13.0%

第8話 12.1%

全体平均視聴率 12.4%

あらすじ

波留の夢は祖父の残した土地にホテルを建てることだった。

それを知った大野社長は、現地に案内してくれた波留に応援したいと告げる。

そんな中、鮫島グループが来年オープン予定するホテルの1組目として北村一輝と中村アンが挙式を行いたいと言い出す。

しかし大野社長は、1組目は自分だと口走ってしまう。

それを聞いた小池栄子は、結婚したいなら同棲を始めてみればと提案してくる。

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ