*

毒島ゆり子のせきらら日記 新井浩文がクズ過ぎるw第8話感想

Sponsored Link
 

   


変なシリーズが始まってる

この人最初しか出てきてなかったな。

もっと現れてよ!!

 

一番幸せになれる人物。

登場人物の中で美味しいポジション。

 

そして、、、

誰だこの人!!!

町井くん!!

95%の視聴者が忘れていた人物!!

毒島ゆり子のせきらら日記
第8話 感想

160608_a

 

最近はドラマの入りが喫茶店からになってるね。

おっ!おっっと!!

友川カズキさんがクロワッサン食いだしたぞ(汗)

何してんだオッサン!!

ボロッボロにして食ってるぞ!!

 

小津さん固まっちゃった(´・ω・`)

何このバツが悪い顔。

まさに絵に描いたような顔w

「離婚・・・して・・・ません」

騙されたーーーー!!!

 

何だこの小津さんの巧妙な手口・・・。

ってことは今ここにいる小津さんは、ただの結婚詐欺したオッサンじゃねーかw

しかも窃盗罪までしでかしたオッサンw

何者だよこの政治記者は!!

 

あっ、ここで清原果耶が登場!!

出番がやって来たか(´・ω・`)

新井浩文、相当ヤバイ奴だな(汗)

にしてもバカリズムの演技が素人目から見てもまじで上手いww

この冷静さよ!!!

 

小津さん、この圧倒的に不利な状況から前田敦子にカウンターパンチw

「だってゆり子も三股してたじゃん」

これはダメージでかいww

 

視聴率推移情報!
第9話 あらすじ

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

第4話 3.4%

第5話 1.5%

第6話 2.5%

第7話 2.6%

全体平均視聴率 2.5%

上がってきたよ~。そろそろ最終回ですかね~。

あらすじ

前田敦子は自身が置かれている状況に気づき、そして絶望することに・・・。

そんな中、今藤洋子から連絡が入る。

政局に動きがあったようだ。前田敦子は国会に向かうことになるが・・・。

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

毒島ゆり子のせきらら日記 クロワッサン喫茶店のロケ地と口コミ

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 - 2016年春ドラマ