*

グッドパートナー最終回で竹野内豊と松雪泰子の再婚の結末は・・

Sponsored Link
 

   


國村隼さんからメッセージです。

私だけでしょうか?

アウトレイジを思い出してしまうのは(・_・)

 

この写真カッケーwww

 

 

グッドパートナー
第8話 ネタバレ

160609_a

 

あの裁判官がマジで鼻の穴が広がったww

笑わせに入ってるでしょコレww

2回目は鼻の穴が開かなかった(*´艸`*)

わかった。今回のキーポイントは鼻の穴だな!

 

結局、裁判には勝てないのだろうか。

損害賠償の額が足りねぇー(´・ω・`)

お母さん、それで納得しちゃダメですよ!っていってもどうにも出来ないか。

竹野内のアニキがどうにかしてくれますよ!!

 

杉本哲太さんの婚活はやっぱ騙されてるよね。

このサイドストーリーは本編に影響してくるんですかね(汗)

捕まっとる~~~~

美しすぎる容疑者(・_・;)

なんだその不敵な笑み!!

脇坂英理子を思い出したわ!!

 

小松彩夏!!??

 

よし、静岡に旅行行くからしらかぜ温泉検索したろ!

「温泉 爆発事故」

・・・。(・_・;)

 

鼻が・・・鼻が・・・2回も広がった!!!!

つーか鼻がでかい!!!!

 

ここで松風理咲の家にみんな集合!!

ここで宮崎香蓮と賀来賢人と繋がった(`・ω・´)ゞ

グエンと育三郎の相性いいなこれww

レッドふざけ過ぎなんだよいつも(笑)

 

杉本哲太さんはみんなと打ち上げ。

慰められたおかげで完全復活!!!

ここで本編に加わってくるかい!!

待ったよ~(*´∀`*)

 

さて、法定シーンです。

異常気象の情報を全地域で下調べした結果、全く関係ない事実を証明することに成功!!

気持ちいいーー(*´∀`*)

鼻の穴も広がったーーー気持ちいいーー(*´∀`*)

お母さん、やりましたね。3億ですよ。泣くわ。

何回鼻の穴を広げてるんだよこのおじさんwww

最終回 あらすじ
視聴率復活!

Sponsored Link

グッドパートナー 無敵の弁護士 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.9%

第2話   9.9%

第3話 10.5%

第4話 11.1%

第5話   9.1%

第6話   9.3%

第7話 11.7%

全体平均視聴率 10.6

どうしてここに来て復活したんだ(汗)

むしろ5話と6話で何か問題あったのかよ(・_・)

あらすじ

レストラン経営者の橋本さとしの妻である戸田菜穂から離婚協議の依頼が来る。

昔の事ではあるが、橋本さとしとは家族ぐるみの付き合いをしていた竹野内豊。もちろん松雪泰子ともだ。

旦那の店でフラワーアレンジメントを手がけている戸田菜穂は反対を押し切って会社を設立した。

立場上断るしかない竹野内豊を松雪泰子が引き止める・・・。

グッドパートナーと出会って納得のマイホームを手に入れた11のストーリー [ 川瀬太志 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ