*

早子先生第8話 間宮祥太朗と小芝風花のキスシーンが潔すぎるw

Sponsored Link
 

   


実は陰ながらこの曲が気になってました。

https://twitter.com/chaychay1023/status/738369119154634752

 

行きつけの銭湯でいつも流れてるんですわ♫

早子先生、結婚するって本当ですか?
第7話 ネタバレ

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

足の指の爪を黙って切ってくれる人はイクメン?

え?そうなの?え?そうなの?

川栄李奈の旦那の会社(名古屋の)から今日は視聴率を救うために美女がやって来た。

そして婚活同盟に佐々木希やってきたーーーーー(*´∀`*)

 

美人税を徴収してぇーーーー!!!

まぁ、演技力とかそういうのはもういいよこの際。

美人枠で視聴率取れればいいって!!!

 

カラオケって、コート・ダジュール言った?

コート・ダジュールって言ったよね?

言っちゃうんだ(汗)

オッサンのくせに千ちゃんでいいじゃねーかよ!!

オッサンはいいけど、オバサン言われたww

だからよ!

そんな絡み方するサラリーマンとかいないから、こういう演出の仕方冷めるんだって!!!

せめてなにか捻って裏切ってくれ(-_-;)

 

一方、小芝風花と間宮祥太朗の話が発展するかと思ったら

えっwキス早すぎwww

潔くてよろしい!!!!

同じラブコメやってる大野くんとは未だにキスできてないのにwww

このあっさり終る感じが一番ラクかも(笑)

えっ、小芝風花って19歳だったんだ(汗)

あれかも、美人の佐々木希よりリアリティーのある小芝風花のほうが好きかも。

これはタイプの問題なのか???

 

そして八嶋智人と佐々木希付き合っちゃうか(汗)

婚活同盟のみなさんに流れがきてるね。

やっぱ恋愛にもスポーツと一緒でいい流れとかありますな。

視聴率状況!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

早子先生、結婚するって本当ですか? 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 6.8%

第2話 6.1%

第3話 4.9%

第4話 5.0%

第5話 5.4%

第6話 5.2%

第7話 5.7%

全体平均視聴率 5.6%

 

あらすじ

吉岡秀隆からのメールの返信が来なかった理由が分かった直後、突然松下奈緒の実家に本人が訪れた。

突然のことに戸惑う松下は、会いたかった想いを伝える。

そんな中、破水で病院に運ばれた川栄李奈の様態を知らせる電話がかかってくる。

一方、婚活同盟の貫地谷しほりは高校時代の友人と参加した合コンである男性に出会う。

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ