*

コントレール最終回は不倫して結末を迎える。井浦新のキス早すぎw

Sponsored Link
 

      2016/06/11


最終回です。

何を見届ければいいんだよ・・・。

あと、なぜ今回もマネージャーなんだ・・・。

コントレール
最終回 ネタバレ

コントレール 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

なんの事故だよこれ。

「2人が飛び出してきたんだよ!」

どうゆうことだよ。

桜庭ななみだけ軽傷という謎。

結局はあなたが掻き乱したドラマだったか(ΦωΦ)

もう出番はないだろう。

 

病院を出るとそこには原田泰造。

複雑な表情だろうよ。

あーやっぱり井浦新と会ってたことを気にしてる(・_・;)

ちょっと石田ゆり子との間に歪が入ってね?

やっぱ結婚してるから退蔵も強気だな。

 

家には野際陽子さんがいました。

なんとも気まずい空気だけど、友樹を挟むことでなんとか場をつなぐ。

そして嫁と姑の2人きり。

意外と素直に事実を受け入れるババアだった。

 

やっぱりやっぱりやっぱり会いに行っちゃうんだね(汗)

病院の手前までだったけど!

代わりに泰造が見舞いに。

井浦新の症状はあ重症じゃねーか!!

これ、桜庭ななみさんの過失重いだろ(汗)

なんだどうした、記憶おかしくなったか?

 

どうも最終回は原田泰造のシーンが多いな。

それと村田雄浩さんって東京にいたんだっけか(゚∀゚)

 

そして井浦新さん、がテレパシーみたいなもの使った!!

そして、それを受信した石田ゆり子さん!!

泰造ガチギレ!!!!

ここで今までの溜め込んでいた怒りが爆発!!

いや、それでいいんだよ。

たまには怒らないとだめだろ(*´ェ`*)

 

あれあれ?

お見舞いに来た!!!

何故かメイクも薄い気がする。

更生したっぽいけど、雰囲気が全然違う(汗)

桜庭ななみさんだなこれ。美人な方ですわ~。

一人でスッキリした顔して去っていくかい(・_・;)

この顔はガチで三菱地所を見に行く顔だ。

 

このエンディングに向かってく感じみると、石田ゆり子と井浦新は会わないENDかな?

友樹くんのお父さん発言で原田泰造も幸せそうだし。

もうこのままでいいわ・・・・・電話しちゃった(*´∀`)

 

コントレールでの再会することに。。

そこはトラックで来てほしかったぜ!!

速攻で抱擁かーーーい!!!

気持ちが盛り上がってんなーー(汗)

泰造!!早く気て!!この人達もう止められそうにない!!

石田ゆり子「キスして」

から速攻でキスした井浦新wwww

マジ早すぎるwwww

ダメだこりゃ(汗)

不倫のベッドインでフィニッシュかよww

普通にいいのかよこれをキレイ事にしちゃって(・_・;)

まあ、それやっとかないと締まらなかったかな。

お疲れ様でした!!!

視聴率情報!
来週は「水族館ガール」

Sponsored Link

コントレール 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 5.7%

第2話 5.5%

第3話 4.5%

第4話 5.3%

第5話 6.1%

第6話 5.9%

第7話 5.6%

最終回

全体平均視聴率 5.5%

NHKさんはそこまで視聴率関係ないところで生きてますから、

ここはそんな気にならないでしょう(・∀・)

来週は夏っぽいドラマ「水族館ガール」です!

松岡茉優と桐谷健太というバラエティー色強めの2人なので賑やかそうです。

 

つーかドロドロ劇から清々しい。差が激しいい(笑)

 - 2016年春ドラマ