*

不機嫌な果実最終回ネタバレ 六角精児と橋本マナミのキスが貴重w

Sponsored Link
 

   


成宮さん、出てきますの!!??

もうジャニーズのSNS登場アリにしたら(汗)?

 

あと、今日のMステでこのドラマの主題歌歌っている放浪者が出演してました。

 

 

そして、テレビ朝日から不安な情報が。

やばい(汗)

先週も言ったけど、やっぱり観たくないな(汗)

 

あと、先に紹介しときます。

橋本マナミの連載動画の六角精児ゲストの回が結構大胆に攻めてます(笑)

漂うタモリ倶楽部臭(笑)

不機嫌な果実
最終回 ネタバレ

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

最悪な展開からのスタートです。

名取さんもお怒りです(´・ω・`)

だって確かに無理やりすぎだもんww

まず離婚してからじゃん!!

市原隼人はやっぱ天然だよ。役も実際も。

 

栗山千明、家に帰る。

待っていたゴローちゃんが渡したものは。

「卒業証書」

便乗!!!!!!!!

便乗!!!!!!!!

便乗!!!!!!!!

 

おっと!

ゴローちゃんと栗山千明のベッドインも回想シーンで差し込んできたか(汗)

「そんなことで・・・」

ゴロースイッチ オン!!!!!

最終回も相当狂ってるwww

萬田久子「早く行って(逃げて)!」

マザコン夫とモンスター姑に闇を感じる。

 

橋本マナミに対する六角精児さんの書き込みシーン。

電車男を思い出すな~。

なんだこの愛のカタチ!?

 

栗山千明に夜の仕事を誘うキャッチのお兄さん。

そんなあからさまな手口じゃ摘発されますよ?

っとそこへ成宮くんお久しぶりでーす!!

効果音がwwww

 

橋本マナミのストーカーと書き込みって多和田秀弥だったのね(汗)

あ~あヤバイほうの愛の形になってる。

六角のおっさん!!!!!

ベタだけど六角さん!!!!何してるんすか!!!!

 

離婚取り消しの条件がさだまさしの「亭主関白」かと(´・ω・`)

でも、この場合はちょっといいね。六角さんってのもいいね。

 

 

次は高梨臨と稲垣吾郎の話。

あー。熱冷めてるの??

ゴローちゃん泥にヘッドスライディングww

体張るなー。最終回のみどころ多すぎなんですけどww

 

そして結婚式当日。

なにこの稲垣吾郎の感動的な話!!!

ズルいってこれ!!!

 

ちょっとまて。

市原隼人ってこれマザコン夫じゃねーの(汗)

世の中マザコン多いな(笑)

全部親の金でこの生活してたのかコイツ・・・。

2年経つと夫婦の会話がお金にまつわってくるか。

栗山千明さん引きがあるね。

 

そしてやっぱり成宮さんと出会うとこのBGMがwwwww

また、誘ってるし(*´∀`)

この一連がもうギャグ化してるよwwww

 

最後は全員のベッドメインで流すか(*´ェ`*)

うん、ブレてないね!!

でも六角精児さんと橋本マナミのキスシーンは一番の衝撃だ。

視聴率の推移!

Sponsored Link

不機嫌な果実 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 8.2%

第2話 7.4%

第3話 7.7%

第4話 7.2%

第5話 6.5%

第6話 8.6%

全体平均視聴率 7.6%

絶対今期の金曜ナイトドラマは調子良かった。

次は剛力彩芽ちゃんなんだよな~。

でもですね、

高橋一生、滝藤賢一、夜食テロ。

キッカケとしては、この辺を観る価値ありそうだね。

悩むな~。

“マザコン夫とモンスター姑との戦いが見れる不倫ドラマが爆笑モノw

不機嫌な果実のロケ地・バーは和食ランチとカレーが人気だった!

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ