*

トットてれび6話 中村獅童演じる渥美清のハマりっぷりに涙!!

Sponsored Link
 

   


トットてれび
第6話 ネタバレ

トットてれび 1話 感想

トゥールルッルルル♫

新年の放送は渥美清さん。

渥美清って本名じゃないのか(汗)

今日は2人の話ですね。

中村獅童って久しぶりに見たけど全然変わらないんだな。

 

黒柳徹子さんとの出会い。

下町と山の手の違いって何??

下町はわかるんだけどね(´・ω・`)

そうかそうか、渥美清さんは舞台出身か。

テレビは勝手が違う・・・いやそれよりこの時代(1960)の黒柳徹子の服装が派手すぎじゃない?

この緑色の服と頭に巻いてやつ(汗)

 

え!!この時代にも週刊誌みたいなものあんのか!!!

普通にレイアウトが週刊文春と変わってない(゚∀゚)

こりゃたまげた!

 

映画館で変装する渥美清とそのままで来る黒柳徹子ww

これまじw?

「男はつらいよ」でこんなに笑いが起きるってなんだか風情を感じるなあ。

新宿と浅草で笑いのツボが違うってのも不思議だね。

 

この頃の2人の関係って今で言う誰と誰なんでしょう?

ちょ待て、渥美清さんはこの頃家庭があったの(汗)

 

平成6年??

グッっと近づいたな!!

中村獅童が完全に寅さんじゃねーか!!

なんか様子がおかしい。

ん?この時からもう病気を患ってたのかな(´・ω・`)

これが最期に交わした言葉か(汗)

先週の向田邦子さんといい、続けて悲しいっすよ!!!

残されたメッセージかあ。

 

そうかそうか。

笑うのもキツかったのに、徹子さんの前であれだけ笑ったことがすごかったのか。

いい話だよ。

やっぱり「男はつらいよ」の曲はいいね(´・ω・`)

 

視聴率情報!

Sponsored Link

トットてれび 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 11.2%

第3話 9.4%

第4話 8.7%

第5話 10.1%

全体平均視聴率 9.9%

だって向田邦子さんの話は良かったもん。

ミムラの演技もよかったもん。

我が家がトト姉ちゃんやトットてれびなどNHKドラマ出演の理由

トットひとり [ 黒柳徹子 ]

 

 - 2016年春ドラマ