*

お迎えデス。 門脇麦の結末!これが最終回で良かった!8話感想

Sponsored Link
 

   


やっぱ福士蒼汰デカイ(汗)

 

どっちとどうなるんでしょうか。

今日ってどっちともキスかな?

 

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/741390990670336001

どうしたこの和やかな一幕(´・ω・`)

お迎えデス。
第8話 ネタバレ

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/736527417842401280

オープニングでクレジット出してるね。

エンディングに期待膨らむ。

門脇麦が諦めてあの世に行こうとするけど、これは止めていいの(汗)

 

そこで土屋太鳳が提案!

私の身体を使ってとw

危険極まりないじゃないか(゚∀゚)

 

一方、福士蒼汰はロケットに夢中!

ロケット面白そうだよなあ、実際。

この話をもっと膨らましたいな。

それにロケットは視聴率取れるっしょ!

 

なんやかんやで土屋太鳳が福士蒼汰をデートに誘うけど、喧嘩するw

福士蒼汰のロケット否定に対する怒りが本気度を感じます。

やっぱりロケットの結果のほうが気になる!!

 

幽体離脱成功!

土屋太鳳が2人いるwww

この絵が面白いねww

なんつーか分かりづらいよこれ。

あと、今のキャラに慣れてるからちょいと気持ち悪い(*´∀`)

福士蒼汰が完全浴衣にやられたねこれは。

 

 

なんだろ、このデート面白い(笑)

どういう気持で見ればいいんだよ。

それより福士蒼汰は気づかないもんかね。

ドS体質からドM体質に。

 

鈴木亮平はなんだか記憶を取り戻せそうなのか?

これは最終回に持ってくるかな(´・ω・`)

最終回は2時間放送らしいから十分描けるね!

 

プラシーボ効果?

都市伝説からググったらキスとかww

ある意味現代がもたらしたロマンチック(*´∀`)

がしかし、これは門脇さん辛い!

味わえることは無い体験だけど、これは辛い!

 

福士蒼汰は即効で大学戻ってロケットの実験に成功!

そしてまた戻ってくる!

移動距離がすごいでしょ!

福士蒼汰のロケットを飛ばす理由が泣けるじゃん(´;ω;`)

理詰めの大学生が感情的になってるところが胸アツっす。

視聴率情報
最終回 あらすじ

Sponsored Link

お迎えデス。 第7話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.3%

第2話 9.3%

第3話 6.9%

第4話 7.9%

第5話 6.7%

第6話 6.9%

第7話 8.2%

全体平均視聴率 8.0%

 

福士蒼汰くんが低視聴率主演俳優のレッテルを貼られてるっぽいよ!

あ、「恋仲」から続けての低さだかららしい。

あらすじ

ゲスト・観月ありさでお送りする。

ナベシマの記憶を探る回!!

あと、2時間は地震の影響でですかね?

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ