*

99.9 モハメド・ヨネがNoAHからドラマ参戦w【画像】

Sponsored Link
 

   


久しぶりに事前予告に松本潤と榮倉奈々が宣伝してる!!

なんか榮倉奈々可愛い雰囲気だしてない??

絶対出してるって!!

あと松潤はほんの少しだけふざけてるよね(*´∀`*)

 

今回は15分拡大SPらしいです。

スタッフも盛り上がってるのか、

公式ツイッターで視聴者の質問にめちゃくちゃ答えてる(汗)

凄い量ですよ。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

99.9
第9話 感想

160612_a

榮倉奈々にガチに恋愛の話をふりだす香川照之さん。

娘に何かあったのかよ(汗)

佐田先生がかわいいw

またカメラ切り替えハンパねぇ(・・;)

なぜ毎回榮倉奈々のバッグの抜きショットでSE流すかね(・∀・)

 

現場に向かう3人。

写真撮り出す松潤。

彼は自由だな~。管理してる香川照之さんきっついっすね。(管理できないけど)

香川照之「何撮ってんだよ、辞めろっての。」

松潤「カシャ カシャ」

香川照之「だから撮るなっての。」

今日もコント色強いな~(⌒▽⌒)

 

あれ?岸井ゆきのの曲聴いてるじゃん!!

泣いてるじゃん!気に入ってるじゃん!!

 

オカダ・カズチカまた出てきた!!

テレビ放送してるじゃん!!

巡ってきたなぁ。

これ、みんな「愁色のネクタイ」って言ってね?

口裏合わせてるようなもんじゃん。

古畑任三郎でもこういうのあったぞ(*´艸`*)

 

今日の実験は大人数だな(笑)

賑やかでよいと思います。

何この最終的に松潤が何かを確信した結果。

しめしめって顔してるw

 

今日の佐田先生と深山のギャグ合戦どうにかしてくれよ!

金田一のセリフ出そうだったぞw

遊ぶとこをとことん遊ぶなこのドラマ。

「新犯人はこの中にいます。」・・・もう言っちゃってるしww(日テレだぞ!)

そう考えると今日の物語は弁護の話ってより、推理ドラマの要素が強い(ノ´∀`*)

 

おいおいおい!モハメド・ヨナの扱いwwwwww

いとこんちにプロレスラー集まりすぎでしょwwwこの画像おもしれーよ。

 

この終わり方はなんだよ。

締りが悪いねぇ~(*´ω`*)

国仲涼子の一人勝ちじゃん。

ここまで考えられる女性ってすげーよ。

 

視聴率状況!

Sponsored Link

99.9-刑事専門弁護士- 第8話までの視聴率の推移状況です。

第1話 15.5%

第2話 19.1%

第3話 16.2%

第4話 16.3%

第5話 18.9%

第6話 13.3%

第7話 17.7%

第8話 18.6%

全体平均視聴率 17.0%

視聴率上げてきたよ・・・(゚∀゚)

どこまでもだな。ホント、どこまでもだな。

そして最終回に期待!

 

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ