*

ゆとりですがなにか9話 吉田剛太郎と柳楽優弥の感動的名言!

Sponsored Link
 

   


 

この服装が似合う!!!!

 

更生した山岸。

 

ゆとりですがなにか
第9話 感想

160612_b

 

完全に事件じゃねーかよ!!

ガサ入れでの逮捕だけじゃないっていう(・∀・)

奥さん不法じゃんよ!!

 

一方で幸せな岡田将生と安藤サクラ。

ガッツリ幸せじゃん。

弁護士が兄(汗)

吉田剛太郎の存在がここに来て明らかになってくるのか。

確かに、そこスルーしてた。。。

ちょっと待て、腹違いの子供が運動会で争う話とゆとり教育の話ってそこまでしっくりこないんだけど。

吉田剛太郎の嫌いな言葉

1位 自業自得

2位 慰謝料

3位 養育費

離婚前提じゃんかよ(笑)

 

山岸のキャラ定まってないとか泣いてるww

確かに鳥の民の店長やってから浮いてるかもしれない。

居場所がないよね(*´艸`*)

やっぱパワハラキャラ必要っしょ!!

 

一方、松坂桃李のターン。

おいおいおいおい、吉岡里帆が加藤涼とスクープかよ!

そりゃねーだろうよ。

加藤涼「女知ってるぜぇ、Aha~!?」←これ

 

安藤サクラが坂間家にやってくるのは愉快でいいね(笑)

島崎遥香と絡んでるのも不思議な感じする。

え?すごい不思議な感じするよね?

何がって言われても困るけど。

 

保釈された柳楽くん。

めちゃくちゃ荒れてるぞおい。

自業自得が言えない・・・。

「安く謝るんじゃねーよ」

「親なら親らしくしろ」

「選べねーんだからよ、こっちは」

「お前が悪い・・・自業自得だ!」

「てめぇに言われたくねぇんだよ!!」

何この親子喧嘩。名言ラリーかよ。

カッケーな・ω・

 

 

視聴率情報!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

ゆとりですがなにか 第8話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 8.9%

第3話 7.1%

第4話 7.9%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

第7話 8.9%

第8話 8.0%

全体平均視聴率 8.4%

 

あらすじ

安藤サクラは手塚とおるとの関係を岡田将生に打ち明けた。

一方、執行猶予中の柳楽優弥は植木職人として再び働き始めていた。

結婚式の招待状は届いていたが欠席するつもりでいた。

結婚式当日、神社に向かう岡田将生と安藤サクラ出会ったが、その途中で岡田将生が逃げ出してしまう。

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ