*

ラヴソング最終回ネタバレ 菅田将暉が歌ったsoup【動画】

Sponsored Link
 

   


これ何!!??

めっちゃいいんだけど(*´﹃`*)

え?なんだこれは!!!

 

これもなんだ!!?

最終回だからって思い切りすぎてないかい???

 

仲いいなぁぁぁぁぁっぁ!!!

 

ラヴソング
最終回 感想

160613

 

何処でギター練習してんだよこの2人。

やっぱ菅田将暉ふざけてるとしか思えないww

新郎より圧倒的に目立ってるじゃねーかよ!圧倒的だぞ!!!

そして、

どこで結婚式・・・披露宴挙げてんだよコレ(;・∀・)

予想外の野外!!!!

ほらほら雨降ってきたって!!

 

一気に病院のシーン。

とりあえず、藤原さくらが放心状態すぎて心配になる。

元気だせって!となりで福山が500マイル弾き語ってくれてるんだよ!!

こんなこともう一生ないぞ!!

 

手術成功!!

そしてお祝いパーティーの準備。

「soup」菅田将暉ボーカルバージョン!!

これはそうとうプロモーションしてるね。売れるわ。

 

その日の夜、藤原さくらが夜逃げした(・∀・)

えーーー!!??

どうして?

ありがちなハッピーから落とすパターン(´・ω・`)

バイクの後ろ姿の映し方、仮面ライダーみたいだ。

 

2年後でたかー(汗)

シェリルの髪型ww

Crystal kayかと思ったわ!!

そして福山雅治出世しちゃったかー。

うさんくせーの(笑)

 

何、藤原さくらはどこに住んでるの(汗)

そして菅田将暉と一緒にいるじゃん!!

エンディングは藤原さくらの路上ライブPVですか。

視聴率情報!

Sponsored Link

ラヴソング 第9話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.6%

第2話 9.1%

第3話 9.4%

第4話 8.5%

第5話 8.4%

第6話 6.8%

第7話 6.8%

第8話 7.4%

第9話 8.0%

全体平均視聴率 8.3%

 

新ドラマ「好きな人がいること」

7月の月9ドラマは桐谷美玲が主演だね。

「キスの仕方を忘れた」←いやいやいやいや(汗)

あっ、でも桐谷美玲ってスキャンダル無いな(・∀・)

まあいいや、彼女が数字持っているのかは不明だけど、

男3人は激アツだから、なんとか月9低迷のイメージを払拭できればじゃん(ノ´∀`*)

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 

 

 - 2016年春ドラマ