*

僕のヤバイ妻最終回ネタバレ&伊藤英明ら豪華キャスト打ち上げ動画

Sponsored Link
 

   


今日もペコとりゅうちぇるが全開で宣伝しとる(*´∀`)

 

めちゃくちゃしっかりレポートしてて関心するんだけど(汗)

さすがだわこの人達!!

ドラマのシリアスな内容とこの2人のギャップがまたいいよね(´・ω・`)

 

そして、やっと伊藤英明からメッセージ来た!!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/742699474191945729

 

佐藤隆太も!!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/742688524747472896

 

そして、今日はこれ届いてます。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/740179011339325440

 

僕のヤバイ妻
最終回 ネタバレ

160614_a

 

木村佳乃さんは意識失いかけながらもこれまでのあらすじをナレーションしてくれてます。

伊藤英明はプンプンしてるよ(´・ω・`)

高橋一生さん、本気っすね。2億円と一番関係ない人だよね、この人。

伊藤英明「バーカww」

あいかわらずかわいいなあ(*´∀`)

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/742704910823653376

 

ここで佐々木蔵之介がようやく伊藤英明と接触してきた。

佐々木蔵之介「君は本当にバカだ!」

「November31」←な~るほどね!!!

 

おいおいおいおい!

スマホの映像がガチでヤバイって!!

あの時のN31DVD映像と同じじゃないか!!

 

いや、面白いことになってきた。

高橋一生がなかなか攻めるね!!

ここで2億が動いたか!!

なのに!!

キムラ緑子さんがトチ狂った行動に出たww

この人も相当ヤバイ(汗)

とにかくヒステリックババアだなww

最終回でこの偽装夫婦の熱演がスゴイ!!

 

伊藤英明さん、ようやく現場に到着。

今夜の移動距離半端ないね。

しかし、なんだこれは(汗)

偽装夫婦が喧嘩してる理由が分からない。

どうしたいんだよこいつら!!

 

伊藤英明がスーパースローww

あっぶねー(;・∀・)

で、ヤバイ妻の夫も刺される(´・ω・`)

は?展開が分からないぞ。

 

その後の幸せそうなストーリーをお送りしてますが、

なんか怖い。不気味な感じ。

そいういうことか!!火事になってない!!

2億を手にしたのは偽夫婦!!

 

ちょっと待った!

16億円・・・。

待て待て待て(汗)

N31ってオイオイオイオイ!!

鳥肌立ったわww

打ち上げ動画すげー!!!!

こんなんすげーって!!!!

視聴率情報!
新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第8話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 8.4%

第5話 7.5%

第6話 7.3%

第7話 9.4%

第8話 7.9%

全体平均視聴率 7.9%

重版出来!に負けたかぁ(´・ω・`)

今のところ五分五分だけど、最終回で決まるね。

つーか、ここで争うのやめて欲しいんですけど(汗)

 

新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』

ってことで夏の火曜22時のリアルタイムドラマ視聴をTBSかフジテレビかで悩んだけど、

TBS「せいせいするほど、愛してる」にしようと思います。

武井咲と滝沢秀明の不倫ものかあ。

がっつりキスすんだろうなあ。

 

そしてさ、フジテレビの「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」は波留と横山裕って発表されてるんだけど、

これ同時間帯にジャニーズぶつけてきていいもんなの(;・∀・)?

僕のヤバイ妻 ロケ地カフェ「マスターピース」の場所は泊まれる!

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 

 

 - 2016年春ドラマ