*

世界一難しい恋最終回で櫻井翔と鮫島零士が対談2ショット撮影w

Sponsored Link
 

   


実はこれ、欲しいんだよね(´・ω・`)

https://twitter.com/sekamuzu/status/740770668774592512

 

世界一難しい恋
最終回 ネタバレ

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

大野社長、余韻に浸ってるの~(・∀・)

何故キスをしなかったんだ!!!

そんな典型的なサラリーマンがこんな洒落たところにいるかよ!!

新橋じゃないんですから!!

まあ、でも仲直りしたっぽいのでいいでしょう!!

 

やっぱり車ちっちゃいな!

どっちもボーダーww

全然ハンドル回ってねーぞ(*´∀`*)

しりとりとかやめようぜ。

「くちびる」に反応しすぎ(汗)

でもその発言する波留が可愛いかも(・・;)

あっ、なんか全体的に表情がいい!!

 

はー(,,゚Д゚)!!!!

しちゃった(,,゚Д゚)!!!

不意打ち(,,゚Д゚)!!

大野智さん(35)キスデビュー(,,゚Д゚)(●´ϖ`●)

 

いいぞ鮫島~!!!

あ~スッキリした。

早めにしてもらったほうが気が楽です!!

もう十分だな。ここで終わってもいいや。

 

幸せな展開が早い!!

波留の家も行ってるし。

泊まってるし。

一気に幸せだな!

なんで喧嘩してたのかもう忘れたわ(汗)

 

北村一輝と中村アンがペアルック。

何故その服を気に入ってるんだよ(´・ω・`)

ここ横浜だぞ!完全に森の格好してるだろ!

 

大野社長の家に住みたい。

かなりいい家住んでるよね。

もっといい家住んでもいいくらいだけど。

小堺一機が居ることによって波留が家に来る。

そう判断してからの行動力が半端ない!!

全然仕事してないけど(・∀・)

 

そば会に何故、三浦いるんだ。

どこまでもお調子者キャラを突き通すね!

立派だわ、なんか。

 

大野社長、ついに波留を口説き落として同棲スタート!!

相当な幸せじゃないかよ。

いいね!いいですね!

しかし!

ストレス溜まってるww

なんか同棲がリアルな感じになってきたな(*^^*)

この描写は入れなくてよかったと思うんだけどね(汗)

まあ、変な期待感はあるな。(ソワソワ)

 

ストレス全部吐き出したwww

「じゃあ、自分でやれwwww」←正論www

この2人って相性いいのか悪いのかわからないな(#^.^#)

 

一年後。

櫻井翔!!

「緊張されてます?」

翔くん、ZEROの口調になってるってww

ここの尺は嵐ファンのための時間じゃんよww

長いよここwww

あっ、櫻井翔の本人役だったの(汗)

じゃこれNEWS ZEROじゃんww

視聴率推移

Sponsored Link

世界一難しい恋 第9話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.8%

第2話 12.9%

第3話 13.1%

第4話 12.2%

第5話 11.5%

第6話 11.7%

第7話 13.0%

第8話 12.1%

第9話 13.0%

全体平均視聴率 12.5%

新ドラマ「家売るオンナ」

北川景子のが水曜の日テレで、DAIGOが木曜のフジテレビ。

ん~面白いね。

今のところ、北川景子の衣装が派手ということしか知らないけど、

観てみようとは思ってます。

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ