*

毒島ゆり子のせきらら日記 諸見里大介と前田敦子の色恋ってマジ?

Sponsored Link
 

   


わちゃわちゃしてる!!!

 

毒島ゆり子のせきらら日記
第9話 ネタバレ

160615_a

 

またこの喫茶店からスタートか。

町井くんのことホントに誰も覚えてないって(汗)

先週は新井浩文のクズっぷりがたまらなかったですが、

あと2話もあるけどどういう展開に持ってくよ?

 

友川カズキさんからクロワッサンプレゼント!!

そんなに好きかい。

あーあ。完全に堕落した生活だなあ~。

だるまは何でそんなに置いてあるのかね。

邪魔でしょ?絶対じゃまだよね?

一個ならまだしも。結構あったよ(汗)

 

そして国会の仕事に。

そうそう、政治記者なんですよ前田敦子さんって。

黒田の動きがあるあるでようやくです!

上司はずっとぬいぐるみ持ってる・・・。

 

気持ち切り替えて、仕事モードに。

中川から会合情報をちょっと入手!

意外と簡単にこぎつけたような気がしますが(*^^*)

これくらいの仕事モードをもう少し入れてこうよ!!

メリハリが欲しいんだから。

もうベッドは見飽きたからさ(笑)

 

新党結成の当日。

今更だけど、この国会ってやっぱセットだよな。

国会でドラマ撮影って出来ないよね?

「新党凧」でーす。

ぶーちゃん。

どれだけ特別視されてるんだか。

それにしても今日は国会のシーンが多いなあ(*´ω`*)

なんだか日曜劇場みたいだね。

国会をバックに黒田の渋顔かっけー(;O;)

 

家に帰って諸見里大介やってきたけど、

ここってどういう関係なの?

おっ(汗)

突然の告白(汗)

ちょっとまった!!!

それは必要か!!!???

ちょっともうギャグになっちゃうって!!!

ダメだってばwwww

いいのかよこれwww

視聴率推移情報!
最終回 あらすじ

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第8話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

第4話 3.4%

第5話 1.5%

第6話 2.5%

第7話 2.6%

第8話 2.9%

全体平均視聴率 2.6%

新井浩文のクズっぷりが発揮されたからね。

あらすじ

分かり次第更新します!

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

毒島ゆり子のせきらら日記 クロワッサン喫茶店のロケ地と口コミ

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 - 2016年春ドラマ