*

グッドパートナー最終回竹野内豊と松雪泰子がチャペルで再婚誓う!

Sponsored Link
 

   


今日は放送直前の告知無し!

その代わり、

すみません、存じあげない誰かが出ます。(汗)

 

グッドパートナー
最終回 ネタバレ

160616_a

 

松雪泰子の引き抜き問題。

行くのか行かないのか。

ここの事務所のエレベーター初めて見たけど、めちゃくちゃレトロだな(・∀・)

そうなんだよ。この事務所の作り(セット)ってやっぱ洒落てるよ。

 

松雪泰子さん、辞職の意思を固める。

こんなベテランでも1ヶ月以内で辞めれるんだ(汗)

あっさりしすぎじゃないですかね(´・ω・`)

つーか、打ち上げとかやらなの?

そうそう、レッド!!お前どうすんだ!!

ボス!!

やったじゃん(*´ω`*)

パートナー弁護士になれたー(๑´ڡ`๑)

 

フラワーマネージメントのマネージャーがいかにも怪しい顔。

なんなのあのサングラス(汗)

胡散臭さしか感じられない・・・。

 

結婚契約書。

なにこれ?こんなものあんの(汗)

ちょっと素敵ですね(●´ϖ`●)

これはいいと思います!

 

マネージャーがメディア言い過ぎww

どれだけテレビが好きなんだこの人はw

去り際に何も発しない(汗)

なんだこの演技は!!不思議だな!!

悪役だけど、そんなに嫌じゃない(^_^)

 

タクシーで向かったのは結婚式場。

ちょっとロマンチックですね。

貸しきったか~(・。・)

どうも今期のドラマの最終回で最後結婚やら式場やらを使う率が高いな。

取り残された竹野内豊と松雪泰子。

これはいいな~。

チャペルで決め台詞。

「一人の人間として、一人の夫として」

これは素敵です!!

松雪泰子も弁護士バッチを外す(汗)

あっ、この最終回の感じは悪く無いかも!

やり過ぎないこのハッピーエンド感!!

 

子供が喜ぶな。

そうだよ。子供は嬉しいでしょ。この結果!

 

あっ、生垣太郎!

この人ですか(^^)

レッドのアソシエイトですか、そうですか(汗)

 

視聴率情報!

Sponsored Link

グッドパートナー 無敵の弁護士 第8話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.9%

第2話   9.9%

第3話 10.5%

第4話 11.1%

第5話   9.1%

第6話   9.3%

第7話 11.7%

第8話 11.5%

全体平均視聴率 10.8

 

新ドラマ「はじめまして、愛してます。」

江口洋介と尾野真千子ですよ!

これは尾野真千子が主演って事になってますが、

脚本が「家政婦のミタ」を手がけた遊川和彦さん。

これはホームドラマってことですね。

グッドパートナーと出会って納得のマイホームを手に入れた11のストーリー [ 川瀬太志 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ