*

早子先生最終回ネタバレ 尾上松也の演技が雰囲気かっこ良すぎ!

Sponsored Link
 

   


コこれは富江さんじゃないですよね(汗)

 

最終回で出てきますね。新しい人。

尾上松也さんてどれくらいの知名度なんすかね?

 

早子先生、結婚するって本当ですか?
最終回 ネタバレ

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

松下奈緒と吉岡秀隆のこの時間が再びやって来た~。

やはりめちゃくちゃ好きです。

仲いいんだもん(●´ϖ`●)

コレを見るとやっぱり結婚はしたいね。

いや、同棲でもいいかな。

 

そんで子供生まれた~\(^o^)/

って、そういえばなんでそんな時に家にいるんだっけ?

 

婚活同盟の残り組の2人。

で、貫地谷しほりにチャンス到来!

あ、ここで尾上松也が登場。

な~んかカッコイイな。

リンゴに連絡先ってなんかセンスいいな☆

ちょっと雰囲気モテる気がするこの人!!

何故だ!誰よりもかっこよく感じるのは何故だ!!

演技の仕方もたまんね~。

こういう人になりたいかも!!突発的にそう思った!!

2日で交際に発展したかあ~(^O^)

つーわけで、貫地谷しほりさんも婚活同盟卒業です。

流れがきてるなぁ。

 

吉岡秀隆の返信が素っ気ないw

割りと好きだけど、こんな感じ。

 

これ←

結婚しませんか←

いま←

 

おいおいおい、そういうCM見たことあるぞ!

でも、嫌いじゃないぞ!

 

また家にやってきた吉岡秀隆。

ちょ、さっきのメールのことは触れないのですか!!

間を埋めるかのようにとりあえず喋る!!!

送信ミスは確信犯じゃないでしょうか(*´∀`)

もう押せ押せ!!

行け行け!!

つーかもうお互い結婚する気になってんじゃん。

どんだけ仕事が邪魔してるんですか。

もう一回辞めちゃいなよ。

結婚してから仕事のことは考えましょうよ。ね。

 

ねぇ!

視聴率状況!

Sponsored Link

早子先生、結婚するって本当ですか? 第8話までの視聴率の推移状況です。

第1話 6.8%

第2話 6.1%

第3話 4.9%

第4話 5.0%

第5話 5.4%

第6話 5.2%

第7話 5.7%

第8話 5.9%

全体平均視聴率 5.6%

 

新ドラマ「営業部長 吉良奈津子」

チョー期待してます。

松嶋菜々子のドラマって観るの本当に久しぶりなので楽しみにしてます。

出産後に現場復帰した主婦の奮闘記っていうのが、リアルに面白そうです。

ここは楽しみにしています!

 

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ