*

水族館ガール第1話感想 松岡茉優といきものがかりの愛称が最高!

Sponsored Link
 

   


松岡茉優が最近気になっちゃいまして。。。

『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で初めてまじまじと観た結果です。

ガチな演技とかどんなものなのか興味湧いたのよ( ´∀`)

夏ですね~。

水族館ガール
第1話 感想

160617

 

竜宮城っておいおいおい。

舛添さんのホテルスパ三日月かと思ったぜい!

商社勤務ということで、松岡茉優さん。衣装がカジュアル強めだな。

上司に木下ほうかさんまたですか(汗)

中村アンに並ぶ勢いでドラマ出演してるっしょ(*´∀`)

 

ワーワーなって、水族館に配属されることに。

まー桐谷健太はとにかくキレてるね(=゚ω゚)ノ

今後もキレてく気満々でしょ。

よし!とりあえず、本社に激おこなことは分かった!

 

へぇー。

イルカの名前ってそういう呼び方してるのか。

すっげー勉強になった!!!!

あれだな、西田尚美も激おこだな(; ・`д・´)

ずっと水族館メインで行くのかと思ったけど、

本社のシーンも入れてくんのか。

そこに足立梨花ってか。

話の内容だと割と現代のOLだわね。

 

松岡茉優の演技が素に見えちゃうな・・・。

なんだろうな。

「そのおこだわり私にもくれよのまんまじゃない(笑)

全然悪くないんだけど。

つーか結構好きかも。

 

このドラマはなにかと勉強になるわ。

あと、澤部佑がちゃっかり俳優やってるけど口数は少ない模様(・∀・)

エサやりのシーンで桐谷健太がサマーソルトやった!!

これこれ!!

カッコイイポーズこれこれ!!

何気に内田朝陽が久しぶりな気がする。

内田朝陽さんもそうだけど、

この水族館の飼育員ってみんな男前じゃないか!!??

 

木下ほうかさんの話聞いてると、

松岡茉優はヤベー奴だわ(笑)

これはダメだな~((+_+))

木下ほうかさんも悪いこと言ってるけどさ、

この主人公ってそんなに尻軽なキャラなの(;´・ω・)

ちょっと松岡茉優とのギャップが大きくない(;´・ω・)

 

それでもBGMがいきものがかりっていうのがすごくいいww

しかも「笑ってたいんだ」←

これはめっちゃハマってる!!

この一連だけでも結構元気出たかもw

松岡茉優といきものがかりの愛称がいい!!

 

水族館に来た本社の態度悪すぎだろww

木下ほうかさん、スカッとジャパンの影響受けすぎっすよww

スカッとのフラグが立ってきたぞ~!

イルカが可愛いな~

ぐるんぐるんまわってるけど解説して!!

C1ジャンプってCGかよ!!

ちょっとチープに見えちゃったな(>_<)

CG必要なかったけど、まあいいんじゃないか。

壁ドンEND

第2話 あらすじ

Sponsored Link

「この水族館を世界一の水族館にする」と宣言した松岡茉優。

しかし、桐谷健太の厳しい指導にへこたれそうになる。

そんな中、元恋人の西村元貴からの依頼で石丸幹二との板挟みにあってします。

そして松岡はイルカライブの司会を命じられたことで、

桐谷健太の指導に厳しさは増していった。

父・山西惇には出稿の話も伝えられない状況で、

そのストレスが溜まっていく一方であった・・・。

 

水族館ガール【電子書籍】[ 木宮条太郎 ]

 

 - 2016年夏ドラマ