*

トットてれび最終回ネタバレ 満島ひかりが黒柳徹子とベストテン出演!

Sponsored Link
 

   


トットてれび
最終回 ネタバレ

トットてれび 1話 感想

最終回はは森繁久彌さんで締める!!!

25年経って何故が松田龍平がいるんだけど、どうした(汗)

誰だい!!

一寸法師の方もいらっしゃるじゃないですか(笑)←ADで

この人はしばらく前野朋哉と呼ばれること無さそうなんだけど(´・ω・`)

吉田剛太郎さんって松方弘樹みたいな顔してる・・・。

 

つーか、もうこの時代だともう現代の徹子の部屋っぽいね。

今の満島ひかりが昔の徹子さんみたいな感じだわ。

やっぱ黒柳徹子さんて、相当元気だよ。

だって現役だぜ?

コントやってる徹子さんもスゴイけど、

森繁さんも相当でしょ(汗)

 

まあ確かに、みんな逝ってしまったよ。

え?これって実際に放送したの?

森繁さんはボケてるのか?固まってるもん。

放送事故だってば(;´Д`)

 

歌ってもいいけど、声が通ってない・・・。

音声さん拾って!!

どっちなの?感動的なシーンなのかこれは?

あっ、でもその世代の人たちには響いてるのね。

松重豊も老けたな~。

やべ~分かんねぇな~(゜o゜;

ただリアルタイムで見てたら感動するんだろうね。

ほら、徹子さん泣いてるじゃないですか。

 

90代近くの老人が70代近くの老人に、

「一回どう?」ってすごいな(笑)

それが最期に交わした言葉ってのもまた粋な話じゃないか。

 

そして、ラストのミュージカルっぽいやつでは

トットちゃん以外みんな逝ってしまったことになってるけど、

錦戸の九ちゃん!ってどこいったよ(・・;)

どのタイミングで!?

 

うわぁ!ベストテン始まった!!

黒柳徹子と満島ひかりの会話が不思議過ぎるww

どういうことなんだこれ( ´∀`)

いっぱい出てきたー!!

全員出てきたー(3位の錦戸亮以外)!

視聴率情報!

Sponsored Link

トットてれび 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 11.2%

第3話   9.4%

第4話   8.7%

第5話 10.1%

第6話   8.2%

全体平均視聴率 9.6%

そういや、新井浩文が演じてた永六輔さんがあんまり出てこなかったよね(汗)

我が家がトト姉ちゃんやトットてれびなどNHKドラマ出演の理由

トットひとり [ 黒柳徹子 ]

 

 - 2016年春ドラマ