*

お迎えデス。打ち切り阻止の最終回ネタバレ 子役があの世で再開!

Sponsored Link
 

   


最終回の2時間は長い!

1話分をくっつけた感じなので、打ち切りじゃないです!

お迎えデス。
最終回 ネタバレ

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/736527417842401280

ロケット大会はあっという間に成功して終わりなの(・・;)

これはラストにもってきて欲しかったなあ。

やっぱロケットの打ち上げ成功って最終回っぽいじゃん!!

 

最終回ゲストは観月ありささん。

どうなんだろ。

「プロポーズ大作戦」

https://twitter.com/omukaedeath_ntv/status/744131334684106753

ここでも最後は結婚式を絡めてくるか。。。

おいおいおい!

田中圭のゲスト出演率高ぁっ!!

そして役柄に変化がない(汗)

 

バイト代稼ぐのにそんな簡単に入り込めるのかよ。

ドラマっぽいね。

ここって照明の会社かな?

やけに綺麗なところだな。

倉庫とオフィスの差が大きいね。素敵です。

 

ちょっと小林涼子さん、

お弁当にのおかずに一個激辛入れるってすっげーいいセンスしてるww

好きだな~。こういう人!!!

 

おいおい、なんだいこの水族館の作戦は。

スポットライトつけて、

貸しきったんかい。

ただ、結構素敵なプロポーズだと思う。

水族館っていうのがいいな!!

 

ここで新たな問題発生。

方向性が事件に変わってきた(汗)

田中圭に容疑がかかったww

福士蒼汰がガリレオみたいなこと言い出したぞ!!

 

生きてる頃の鈴木亮平がちょっと似せてきてる!!!

誰だこの人(笑)

全然情報が出てこないけど役者なのか?似てる人を探しだしたのか(*´∀`)

関係ないけど、海行きたいって言ってんのに何で崖連れてくんだよww

 

なんとも話があの世に行かなきゃいけない状況になってきた。

これは・・・幽遊白書みたいなことになるのかな。

そして、あの世編。

子役社長きたww

相変わらずめちゃくちゃかわいいな٩(♡ε♡ )۶

あの世普通!!

行きてぇ(´・ω・`)

こんな世界なら行きてぇよ!!

あの世で病院の子役とも再開!!

そして、門脇麦とあの世で再開するとか素敵じゃん!!

視聴率情報

Sponsored Link

お迎えデス。 第8話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.3%

第2話 9.3%

第3話 6.9%

第4話 7.9%

第5話 6.7%

第6話 6.9%

第7話 8.2%

第8話 7.9%

全体平均視聴率 8.0%

今回は2時間SPなのでまあまあ上がればいいなと。

まあまあでいいと思います。

つーか、ドラマは結構おもしろいとは思うんだけどね。

多分、前回はIPPONグランプリに持ってかれたんじゃないかなあ~( ´∀`)

 

新ドラマ「時をかける少女」

何回目の映像化なのかもう分からないけど、

とりあえず2016年に黒島結菜さん主演でリメイクです。

菊池風磨と竹中涼真ってことで結構フレッシュな内容だと思います!!

 

CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ