*

99.9 中丸雄一も泣いた最終回ネタバレ 松本潤が一瞬キレる!

Sponsored Link
 

   


今日で最終回だけど、前回の続編ではなくて1話で完結させます。(20分拡大)

ゲストに中丸雄一くんを迎えるってことで、初見の方もいるだろうなぁ( ´∀`)

99.9
最終回 ネタバレ

99.9 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

青木崇高さん!!

そうだった!まだ優香との結婚って今週の話だったか(゜o゜;

いやぁ~話題が詰まってますなぁ~(´・ω・`)

 

早速出ました中丸雄一!!

初めて観たぞ演技!!

「やってません」←いいぞいいぞ!

しかし、ドラマの空気に全く馴染まない(笑)

世界観が違うような気がするのは何故だろう。

風間俊介は馴染んだのになあ。

 

アナウンサーの名前、「九十九」ってなってた。

本当に細かすぎる・・・・。

 

TKO木下さんに・・・平泉成!!

ハマるなーこういう役!!

 

にしても検察官のやり口がエグいよな。

これってまかり通るんすか?

青木さん、大丈夫ですか!あなたがどうにかしないと!!

 

いとこんちにて岸井ゆきのも歌手引退すんのかよ(汗)

CD爆買って行き過ぎてるでしょw

香川照之さんは松潤に協力依頼したけど、

ここでやるんだ(*´∀`)

字の書き方がメニュー表みたいになってますよね(´ε` )

 

そして再び静岡へ言った松潤。

中丸雄一の接見に香川照之さん。

「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」「あっ!」「えっ?」

またやるのかい!

 

榮倉奈々の捨て台詞決まってたけど、帰る方向を間違うというちょっとしたダサさ。

これは要るのか?なんの意味があったんだ。

 

海外から帰ってきた女性にもなんか小ネタ入れてるなあ。

好きだね、こういう演出。

松潤と中丸くんのサシってソワソワするね。

うん、ソワソワする。

これが男女で言うポッチャリの基準の違いか。そうかそうか。

バナナマンとか言ってくれてんなよ!

 

「あっあ、はい。どーもー」←クセが強いww

 

法廷シーンで深山の長セリフ。

しっかり決まってるねぇ。

佐田さんもにんやりしてますよ。

無罪に決まったことで、松潤と奥山英二さんがやっと対面。

おいおい、ついに感情がむき出しになってきた(汗)

ここが原動力だったのか!!!

 

最後もプロレスはやっぱり入れるか。

視聴率状況!

Sponsored Link

99.9-刑事専門弁護士- 第9話までの視聴率の推移状況です。

第1話 15.5%

第2話 19.1%

第3話 16.2%

第4話 16.3%

第5話 18.9%

第6話 13.3%

第7話 17.7%

第8話 18.6%

第9話 16.5%

全体平均視聴率 16.9%

プロレスネタ入れすぎだったね(;´Д`)

まぁ、中丸くん投入したら結構行くと思うよ( ´∀`)

 

新ドラマ「仰げば尊し」

寺尾聰さん主演で迎える日曜劇場。

実話をもとにした吹奏楽の学園ドラマ。

そして生徒役に二世実力派の若手俳優。特に、村上虹郎や太賀など。

これは観るしか無い。マジで観よう。

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ