*

ゆとりですがなにか最終回ネタバレ 岡田将生のキスシーンが素敵!

Sponsored Link
 

   


おしゃれイズムからの~~~

 

今作でより知名度を復活させた人です。

 

 

ゆとりですがなにか
最終回 ネタバレ

 

160619_b

やっぱり上司と寝たか~。

自分だったら凹むわぁ~。

岡田将生が発狂しちゃった(;_;)

嫌だなぁ。本気で嫌だなぁ。

でも、

「なんで今まで黙ってて、なんで今言うかな」←ホントこれね!

 

いや待て、上司に会いに行っちゃうか。

これは会社辞めてるから行けるんだよね。

現実問題、現職の時にこの事実発覚したらどうすりゃいいんだろ。

あーどうすりゃいいんだろう。

また逆もしかり(´;ω;`)

 

保険の時間が始まった。

これは興味深い。

テーマ「思春期」

 

坂間家の結婚式凄い歴史を感じる(汗)

珍しいんじゃない?2016年でこのスタイル(´・ω・`)

袴持ってないなぁ。

いいね!上司の所に誠意を伝えてから持っていた怒りをぶつける!!

気持ちいいっす!!

でも吉野家で清めなくても・・・。

ここでまりぶの奥さんいるww

 

「女性のスカートとスピーチは短いほうがいい」

使ってくるね(´ε` )

柳楽優弥一役買った!これで全員集合じゃん!!

結構な幸せ感じゃないかよ!

いいキスだこれ!久しぶりにグッドキスシーン観た!!

 

山路の授業もグッドだと思います。

小学校教師だったらこういうこと言って欲しいっす!!

理解できるは別として、伝えておくことが大事だね。

 

ゆとりの民←ネーミングはいいね!

しかもゆとりしか飲めない←これもいいね!

 

つーかずっと中野英雄さんが出るのかと思って期待してたんだけど。これよ(笑)

 

視聴率情報!

Sponsored Link

ゆとりですがなにか 第9話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 8.9%

第3話 7.1%

第4話 7.9%

第5話 8.4%

第6話 8.3%

第7話 8.9%

第8話 8.0%

第9話 7.9%

全体平均視聴率 8.4%

 

新ドラマ「そして、誰もいなくなった」

藤原竜也がまた叫んでます。

吠えています。

玉山鉄二と黒木瞳という渋い配役の中に、伊野尾慧という未知の役者。

期待してます。

 

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ