*

OLですが、キャバ嬢はじめました1話感想 倉持明日香の演技下手!

Sponsored Link
 

   


ドラマイズムって枠のドラマを観るの初めてかもです。

つーかこのドラマってどこに注目すればいいのかまだわからないっすね(汗)

そもそも倉持明日香ってそんなにだったのかってこと(・∀・)

情報が無いのでなんとも言えないけど、

主演をやるって事は需要があるんでしょ?

見た感じ、ほぼ全員が何かしらのアイドル活動経験者ですが、パワーバランスが分かんねーんですよ(汗)

 

キャストは

小泉菜奈子/倉持明日香 from AKB48

カズミ/筧美和子 from グラビア

メグミ/奥仲麻琴 from PASSPO☆

アリス/成瀬瑛美 from でんぱ組.inc

涼花/高橋胡桃 from アイドリング!!!

 

文字に起こすとすごいメンバーが揃ってる気もするな。

アイドルが次の境地を切り開く時にこういうジャンルをやるのはなんでだろうね(笑)

OLですが、キャバ嬢はじめました
第1話 感想

160621_d

 

んで倉持さんのことよく知らないんだよ。

広告代理店勤務で貯金ない女ってどうしたよ。将来性どうしたよ。

始まって間もないけどもう演技がきついぞ(T_T)大丈夫なのか(T_T)

ストーリー設定もチープだぞ!大丈夫か!!

でも演出効果は好きかも(^^)/

 

そしてあっさりキャバクラの面接にいく倉持さん。

展開が無理やりwでも現実的かなこの流れは。

 

やっぱり演出は面白い!!

レクチャーの感じもいいですね!!

ここで回復しますね。

 

衣装がだせぇww

絶対にだせぇww

 

筧美和子もなんだかな。

あんま好きじゃないんだけど、やけに身体が評価されてるよね。

石川梨華のNo1感ときたらもう(´・ω・`)

奥仲麻琴はいい味だしてるじゃん!!!

今のところ一番いいぞ!!

 

高橋胡桃も結構いい感じだと思う!接客力も凄い!!

一つ一つのチャンスをものにしようとしてる(゚∀゚)

いいっすね。

それにしても、お店のシーンが長いな~。

こういう常連客はもういいって。

 

あっ、彼氏!

スーパーノーマルな男だけど、やさしそうな雰囲気だけは伝わった。

え!?

ここで終るの!!!???

内容浅すぎない!!!???

しょうがないのかもしれないけど!!

このエンディングに使う時間がもったいないような気がするのは私だけでしょうか。

もはやウシジマくんの繋的なドラマなのでしょうか?

第2話 あらすじ

Sponsored Link

 

分かり次第更新します!!

 

OLですが、キャバ嬢はじめました【電子書籍】[ 鏡なな子 ]

 

 - 2016年夏ドラマ